新幹線で忘れ物

慌てないで!おそらく、、、きっと戻ってくると思います。望みます。

①「新幹線で忘れ物」と検索する。
②JRなんちゃら(西日本、東海など)が出てくるので、
自分が乗った新幹線を選ぶ。

③チャットサービスが出てきます。
質問に答えながら進んで行く。
④メールでお返事が来る。
⑤指定された場所に取りに行く

以上です。

実際、出張の帰りに無意識にスタバの袋に入れて駅のゴミ箱に入れてしまったメガネがでできました。(汗)
日本の鉄道システムスゲーです。

自分が乗った線をしっかり覚えて
失くしたものを具体的に表記すると良いです。

あなたの忘れ物見つかることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?