見出し画像

昨日のお散歩(2023.4.11撮影)

お散歩と言っても午前中に病院はしごした後に行く予定だったので、愛車(原付)で数ヶ所回りました。
が、川や公園の中は結構歩いたので1万歩位歩きましたよ。

今日はツグミをいっぱい撮ってしまいました。
じーっとカメラを向けていると、めちゃめちゃ近く(3メートル位)まで寄ってきてくれました。
後ほど動画もupします。

それでは昨日会えた野鳥たち

ツグミ
セグロセキレイ
ムクドリ
ムクドリ まるまるバージョン
カワラヒワかな?
カルガモ
コゲラ
メジロ
シジュウカラ

藤が咲いていました。


藤棚下のベンチからも1枚。

この前見た梅も大きくなってきました。

#カメラ散歩
#SX70HS
#野鳥
#藤
#梅の実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?