見出し画像

今日のお散歩 2023.3.16 (ビンズイ?)

今日の午前中も窓から眺めていましたが…
今日の来訪者は無しでした。

数日前から近所で工事をしていまして、かなり大きな音がしてるので、
鳥がなかなか立ち寄ってくれず…
そして、観察中ずっと窓開けっぱでスタンバってるので、虫が入ってくるようになってしまい…
またジョビ子ちゃんのシーズンが来るまで、窓からの来訪者チェックは一旦終了とします。

明日以降はカメラ散歩で野鳥や、本来の目的のネコちゃん、カメラに収めたいモノ探しに行きたいと思います。

さて本題!
午後からカメラ散歩に行って来ました。

今日も初対面の鳥さんとの出会いがありました。

はじめまして!【イカル】

【メジロ】

【コサギ】


アオジ?】【ビンズイっぽい⁉︎】

お顔が隠れてます…

名前が分からないとupした3/10のお散歩時の写真↓

2023.3.10

検索してアオジかと思ったのですが、嘴を見るとビンズイでしょうか?

あとお花も少し。

FUJIFILM FinePix F550EXR
RICOH Caplio R7
RICOH Caplio R7
RICOH Caplio R7

#今日の写真
#SX70HS
#野鳥
#花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?