見出し画像

西宮市北山緑化植物園

今日は主人と2人、お弁当を持って北山緑化植物園に行ってきました。
前回4/9に初めて行って、今回2度目。
GWで混んでるかなぁと心配しましたが、ゆっくり見て回れました。

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
Canon PowerShot SX70 HS
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2
Canon PowerShot SX70 HS
Canon PowerShot SX70 HS
Canon PowerShot SX70 HS
Canon PowerShot SX70 HS

急に近くの木に飛んできて、すぐに飛び立ってしまいました。
黒と黄色というのは分かったのですが、止まったのは後ろ姿で…
キビタキかなぁ。。。

園内いっぱい歩いた気でいましたが(往復は🚗)
帰って確認したら6700歩位でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?