見出し画像

帰省のついでにa m u h i b iさんに行ってみた

お友達から紹介されて
ずーっと行ってみたかったお店。

久々に福岡に帰って、
お店見つけるのに道に迷った。💦

お店を見つけた時は、感動👏



店内に入るとテンション爆上がり(心の中で)

思っていた以上に海外の毛糸が沢山
私にとって魅力の毛糸だらけ
この日は、あまり時間が無かったので、サクッと見て店を後にしましたが、
時間に余裕があれば、
3時間くらいは居られるかな。
実際居られると店員さんが困るだろけれど😅
2階は、ワークショップ(お教室をやっているスペースらしい)実際に拝見してはいませんが、
きっと素敵なスペースなんだろうなぁと
次回来る時は、一度参加させて頂きたいなぁと思っています。
又帰省しょう😅

NHK福岡の隣にある大濠高校の
グラウンド裏にあります。
木枠の大きな窓がある
白い一戸建てを目指して行くと
たどり着けますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?