見出し画像

ISAGERキット(BERLIN)


去年購入していた。
イサガーさんのキットを
この暑い中作ってみた。

部屋をキンキンに冷やして
編みものをするのは最高です👍

色変えで編んでもいいのかも

私は、M サイズで作るってみました。
早い方でしたら、
1日で出来ちゃうと思います。
私はのんびりですので、
3日かかっちゃいました。
この秋が楽しみ😊
首元が暖かくて軽い
それにオシャレで着膨れ無し❗️
マフラーみたく巻く手間無し❗️
熱くなったら、スポッと脱げる❗️
今シーズンこれ使える〜。
よかったら皆さんも編んでみてほしいです。

キットはこちら

私はこちら→Fyn OnlineShopさんで
購入しました。参考まで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?