いよいよ韓国へ

明日のマリノスのACL準決勝応援のために本日、韓国へ出発します。
どうしても羽田から行きたかったので金浦空港で国内線に乗り換えることになり、時間は余計にかかります。
ということで小机、横浜と乗り継いで羽田空港第三ターミナルに着いたのが10時20分くらい。
自動チェックインのため荷物だけ預けて、ちょっとデッキに出て、入国審査を受けて、今は搭乗口付近の椅子で休憩中。
なんやかなやで1時間ちょっとかかりました。
今回もやらかしたのは出国エリアに出てトイレに行った後でフラグケースがないことに気づいたこと。
慌てて再入国?させてもらい探したがなくて、また外へ。
トイレに戻ろうとしたところでリュックを背負った背中が硬い。
あっと思ったら、なんのことはないフラグケースをリュックと一緒に背負っておりました。
対応してくれた係員には申し訳なかったなの反省。
これは家族には話せない。色々やらかしているので妻には信用度高く見積もって30%と言われてる。
航空機予約でも、やらかしているし、これからの韓国が心配になってくる。
とあれこれ、考えているうちに登場まで1時間を切りました。
これまでマリサポは1人も見ない。
そりゃそうだよな、遠回りしていく馬鹿は俺くらいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?