競艇で勝つためには


皆さん競艇勝ってますか??

大半の人は負けてると思います。
競艇はギャンブルです。
「ギャンブルだから胴元が勝つにきまってんだろ!」
「競艇は絶対勝てません」
とか現在思ってる方は是非最後まで読んでいただき、今後に繋げて頂きたいと思います。

私は文章力があまりなく、伝わりにくかったら申し訳ありません。
※個人的見解ですので、間違ってると思った方はページを閉じて頂いて結構です。



【競艇にハマった人の王道パターン】
今回のテーマはこれにしようかと思います。

競艇を始めたキッカケを思い出してください。友達や家族と一緒に行ったりが多いかなと思います。
競艇は6艇で走ってる、かつ内側有利とゆうのがありますので、舟券素人でも当たります。
競艇面白いと感じ、また競艇をやり今度はそう簡単には当たらないようになります。要は的中率が悪くなります。的中率が悪くなった人は、自然と買い目が広くなり、1Rで30点とか買ったりします。やっと当たった!と思ったらトリガミ、トリガミ回避のため点数を絞ることを覚え、少ない点数で当てようとします。当然ハズレ続きで負けます。
その次に行動することといえば、予想の購入です。ノートや競艇予想サイト、本場の予想屋で予想を購入します。結果負けます。


大体こんな感じかと思います。

【私と予想屋の違い】
競艇予想サイトでは当然勝てません。でたらめな予想に高額の情報料、当たったと思ったらトリガミ。当然詐欺サイトしかないと私は思ってます。
本場の予想屋とゆうのは、たしかに競艇の事に詳しいです。ではなぜ勝てないのか。
それは全レース予想するからです。予想屋は1R〜12R全て予想を出します。1節間全レース乗ると勝てません。回収率は良くてせいぜい80%ほどでしょう。
ノートはたまにいい予想してる方はいますが、かなりの人数が予想を出してます。見分けるのはかなり困難な上時間もかかるでしょう。


予想屋と私の違いについて話しましょう。
予想屋は番組を見て予想をします。そりゃ当然ですよね?w
私も番組を見て予想はしますが、【期待値あるレース】を探します。
これ違いが分かりますか?
ちょっと伝わりにくいかもしれないですが・・・
例えば番組を見て予想したとします。


③のまくりが決まるかも
①が③のまくりに抵抗して、②の差しが届くかも

買い目は
3-45-全
2-1-全

一般的には大体こんな感じでしょうか?

予想屋はここから点数を絞り、買い目を売ります。
私はこのレースは見します。なぜなら展開が1つに絞れないからです。
展開が1つに絞れない→買い目が多くなる→投資金額も多くなりリスクも大きい
とゆうことになります。


次の記事でもう少し噛み砕いたことを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?