感動した話


久しぶりの【雑談】更新になります!
(今回かなり長いです。覚悟して読んでください。)

この雑談のマガジンはこのアカウントを見た方が、舟券購入のヒントになればと思い作成したのですが、自分の感覚を文章にして人に伝えるのはかなり難しいです・・・
文字を入力するのが遅い私はこういった記事を作るのにかなり時間を有します。
もし、このマガジンを見ていただいている方がいましたら気長にお待ちください。

自分の感覚を文字にして伝えるのは難しいの話ですが、口頭で説明しても、伝えるのは難しいと感じております。
以前パチスロ(5号機)で生活していた時代がありました。
ゾーン狙いや天井狙い、設定狙いを駆使し十分生活できるほどでした。
ある日後輩が立ち回りを教えてください。と言ってきたんです。
その後輩は仕事はしていて、仕事終わりや休みの日にパチスロを打っていました。
毎月給料はなくなり、年間で約250万ほど負けていました。
私はパチスロのすべてを教えました。
ゾーン狙いや天井狙いの考え方や立ち回り、資金管理など、僕の持っている知識を共有したんです。
お金にもならないし時間もかなり使うのに、なぜそこまでして親切になれたのか・・・

皆さんも経験あると思うのですが、職場の後輩や部下に仕事のアドバイスをしたり、趣味友達に知識を共有したりして、その教えた人が成長したりすると、うれしい気持ちになりませんか?

パチスロに天井が搭載されている限り、天井狙いって永遠に稼げる手法だと思うんですよね。金額は別として。
永遠に稼げる方法を身に付ければ、年間250万も負けれないです。
むしろ期待値稼働だけで250万負けられる方法を教えてほしいくらいです。笑
でもその後輩は全然ダメでした。理由はパチスロがめちゃくちゃ好きで、何か打たなきゃ気が済まない人間だったんです。
期待値がマイナスの台は打ってはいけませんと口酸っぱく言ったんですが、どうしても台に触れたいんです。笑
正直なところ、【勝つ感覚】を知っていれば打ちたくなくなるんですよね。
無駄な台を打つ⇒お金が減っていくので。
自分の伝え方もあるかもしれませんが、人に何か伝えるのは口頭でも難しいのに、文章にして伝えるのはもっと難しいなと感じております。


先日ノートの予想屋のアカウントを徘徊していた時に、自分の考えを文章にして、読者に伝えようとしているアカウントを見つけました。


この【社畜サラリーマンヤマト】さんですが、レース展開を文字にして伝えるということをやっています。


私も提供しているレースに関して、解説しろと言われたらすべてできますが、1レース買い目を作るのにかなり時間がかかり、これをやっているとこのアカウントは続かないなと思いました。
たまに補足的なものは入れたりしていますが・・・。

私なりの感覚ですが、1つのレースの展開って出走表を見たときに、一瞬で浮かぶんですよね。
それを文章にするのって自分にはできないことなので、ほんとに素晴らしいなと思いました。

そして社畜サラリーマンヤマトさんにメールを送ってみました。
自分のアカウントで紹介させてもらいたいと。
快くOKしていただき、スクショも使っていいとの返事をもらったので記事にさせていただきました。

なぜ他の人のアカウントを紹介したいんだ?と思う方がほとんどだと思います。
これには理由があって、私の予想を買っている人が、このアカウントを通して少しでも舟券のヒントになればと思い買い目や考え方を発信しています。
簡単に言えば、自分で予想して勝ってほしい!です。
そのためには展開予想は不可欠です。
なのでこの社畜サラリーマンヤマトさんの記事を見たときに、この展開解説を読めばみなさんの展開予想の引き出しが増える、いろいろなパターンを学ぶことができるのではないか?と感じたのです。
無料でいくつか公開してあるみたいなので、もしよかったら読んでみてはいかがでしょうか?
今後に役立つかもしれません!

社畜サラリーマンさんの予想のスタイルとしては、穴狙い専門みたいです!
自分も一応【中穴狙い】なんですが、スタイルは全然違うと思っています。
どちらが良くて、どちらが悪いとかの話ではなくスタイルが違うのです。
期待値についての記事でも書きましたが、期待値の追い方は人それぞれなんです。
予想を買う方も、本命決着が好きな方や、穴を狙いたい人もいて、人それぞれだと思います。
自分の好きな予想屋を買えばいい。ただそれだけです!


社畜サラリーマンさんは将来、AI予想サイトを作るのが目標だそうです!
是非頑張っていただきたいですね!


長い文章を読んでいただきありがとうございました。
因みにパチスロの話聞きたい人がいれば、コメントください。
コメント量で記事を作るか考えます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?