大石愛猫物語P-2&怪猫(化け猫)映画の 音楽/BGMの研究

        ❄大石と暮らしたニャンコ達P-2

      ☆実は? 幼少期はワンコ派だった!!

     自分の幼少期、ミッション系幼稚園児前後の3-4歳頃? 実はもっと産れる前から大石の家には「多くのお犬=ワンコ」が居たと聞いております。
「half&blendのメリー&マリ」更に「ウサギやニワトリ」が居た事までは記憶しておりますが、一時期「アヒル」まで居た事がありましたね。
其の後小学生中学年の頃、偶然出会った「柴犬half&blend/mixの女の子=
ムック」の記憶が強く残り、自宅でその後10数年生きて自分が「音大受験滑って平リーマン生活」送る頃まで生きていました。
この「ムックのnamingの由来」は? 当時の「America TV-dramaであった
ママ大好き? ママ大奮闘? の中に登場していた大型犬ムック」から貰った名前でしたが、、、後にclassic音楽愛好者となり歴史的指揮者を知る様になると
「curl-mook」の名前と修正いたしました。
このムックは女の子としてうちで「2回の妊娠で、赤ちゃんを産みまして幾つかは貰って」もらいました記憶があります。
なおこの「ムックの映像 動画」は?、当時出始めの「home videoのB-Max
Sony  monochrome-video-camera」により僅かな時間ですが撮影されて残されております(1975年頃? 当時はportableのdeckもcameraも無く、長いcable
引っ張っての準studio仕様のcameraしか無かった時代でした)

☆その後、あの21年長寿の拾子と出会います

       1983年、当時大学生だった舎弟が、バイトの帰りに公園で怪我をして動けなくなった野良の子猫を見つけ、小遣いで牛乳を買って飲ませてやりそのまま帰ろうとしたら「怪我した足を引きずりながら舎弟を追いかけて来た」と言うのです。思わず抱き上げてしまったら、、、、直ぐに獣医師に連れて行き入院させて約2週間の後に自宅に「そーーーっと連れ帰りしばらく自室で面倒みた」後に、正式にうちの子に成りまして、その後実に21年と言う
大変な長寿を保った最初のニャンコになりました。
この初代ニャンコ「拾子 =拾われたので」こそ大変な超能力を持つ怪猫?だったらしく、舎弟の人生を大きく変化させ大変良い就職先に恵まれた上に、その後一大決心して「某有名師匠に弟子」いりし、某業界での地位を確立し、現在立派にその業界で活躍している大石一族最高の出世頭となってくれたのも、実は「全て 大学生時代にバイト代全てはたいて治療費出して助けてあげた拾子の恩返し」でした。これ以外には考えられないのです。
其の後舎弟の人生はどんどん良くなり自分より6つ下ですが、残念ながら
「生涯独身?」の様子なのです。これは間違い無く「お猫の拾子が、舎弟の守護霊として背後から大きく舎弟を守っており、どうも女の子の嫉妬?からなのか? 彼女や恋人が出来ても長続きせずに結婚までには至らなかった」様なのです。おそらくは「拾子こそ舎弟の幻想の恋女房 wife」なのかもしれません。舎弟の人生は舎弟のもの、、、「あんたの人生!! あんたのモンさっ!!」
おそらく「視える人が視たら? 背後にお猫が絡み巻き付いている」のが視えるでしょう。残されている映像は数十時間に及びます。
若い頃は「仕事先の広大な場所で散々遊び回り、自分と一緒に何時もサービスカーに乗り込んで、あちこちのclient先に仕事に行き、誰にも可愛がられ抱かれて」おりましたね。
1997年に都合で自宅に行ったきり遂に仕事場には戻らずに完全に家猫となり
自宅の中や広いベランダを駆け回り、やがて家族と共に老いていき何時も寝ている様になり、何時の間にか21年と言う長寿の中最後はまさに枯れ木の様になってしまいましたが、主治医のbest尽くした治療の末「老衰の為に21年の長寿を全うし、家族総出に見守られながら虹の橋を渡り」ました。
この初代「拾子」こそ生涯忘れられぬ深い尊い思い出を残した素晴らしい
ニャンコだったのでした。合掌

☆その他の大石んちのニャンコ達!!

*クロ子=白黒パンダ猫の女の子(恐ろしいまでの化け猫だった!!)
*トラ子=キジサバの女の子(クロ子の子分として突いてた来た?)
*チビ子=クロ子が近所のスケベとつるんで産んだ本当の三毛!!
*チー=クロ子が浮気して産んだ「初の男の子!!」
*実可子=仕事場に突然にゃーんと現れた三毛の女の子
*ミミ=お袋が山から拾って来たキジサバの音の子
*シマ=しばらくうちに居候してご飯食べてた男の子
*ミーコ=何故か突然うちに来た白トラの美形女の子
*シマ2世=ミーコと一緒について来た男の子
*チビ太=野良がうちで産んだ男の子
*パンちゃん=野良が住み着いたパンダ猫の女の子
*パン子=上記同様の女の子
*チビ=上記同様の前身白に尾っぽが黒の女の子
*ミサ=忘れられぬ素晴らしい真っ黒美形の女の子
*由利子=茶トラ美形の女の子
*ミチル=黒白パンダの女の子
*由紀江=真っ白の美形女の子
*チー=また不思議なニャンコで飼い主を乗り換えた? お猫!!
 
等など、ざっと合計30幾つのお猫様と知り合いくらしましたが、
中には「数日から数か月で縁が無くなってしまい、名前さえ付けられなかったニャンコも沢山」おりましたから。
同時に居たニャンコ達は平均10前後で、まぁ本当に賑やかでうるさくてまぁ
あっちでニャンニャン、こっちでにゃーにゃ―、向こうでシャーシャー
こっちでゴロゴロ、まぁうちのお袋がいみじくも「まぁ良く飯は食うは、医者には係るわ、各種用品(ゲージや湯たんぽ、ヒーター、毛布、セーター)
他なんやかんやで、正直ベンツの新車1台分以上の銭金が係ってもうた」と
ぼやいておりましたが、、、「そんなんお婆の勝手やんけ? あっちゃこっちゃでお猫拾ってくりゃああったり前だんべぇ?!!」と言いましたら、あの
糞ったれ婆? に蹴飛ばされましたよ(爆笑!!)  ふてぇ婆だと(大爆笑!!)

             ☆忘れられぬ強烈なepisode!!

★ 怪描化け猫の話は本当で!? うちのクロ子こ      そ真正の化け猫だった!?

       拾子に次いでうちに来た「野良ニャンコのパンダ猫 クロ子」は非常に不思議な能力を持っていたまさに怪猫でした。
うちのお袋が「在る事を頻繁にクロ子に話し因果を含めていた」事により、このクロ子はそれをどうやら現実にした様です(詳細は到底書けません!!)
恐ろしいと思いましたね。とにかくクロ子は「一度抱かれたら絶対に自分から降りる事をせず、いつまでも抱かれていました」し、人間の言葉を誰よりも理解し、人の眼をじーーーーーーっと見つめる怖いニャンコでした。
近隣の買い物などは、何時もお袋の後を何処までもついて来て決して迷子にならぬ利口さでした。唯「キャットフードよりも人間の食べ物が好きで=
特にチーズが大好き」で、よく親父と共に晩酌?しておりましたね。
最後は内臓を悪くし手当のかいも無く安楽死を選択しましたが、最後まで
看取られて「rainbow bridge 虹の橋」を渡りました。
生涯忘れられぬまさに怪描 クロ子の一生でした(映像多数在り)

★ 小谷実可子選手から取った名前 三毛猫の実      可子 超ミニから8kgの巨体へ!!

       ある日突然「仕事先の擁壁の上から、にゃああああーーーんっ」と
現れた「小さ過ぎる程の薄汚れた三毛の子猫」、、、思わず抱き上げてしまったら最後、絶対に家から離れず何度追い返しても絶対に帰らずとうとう
うちの子になりましたが、、、、女の子なので避妊手術を行いました処、実に「8kgと言う巨体に育ち」まぁ、抱っこしたら重くて重くて、、、歩くとお腹の贅肉が「ブヨっとはみ出して、、、何時もかったるそうにダルそうにして」おりましたね。この実可子の最大の特徴? その鳴き方でした。それは?
「実可子っ」「んぁーーーんっ」   つまり「にゃー」と鳴いた事が無く何時も「だるそうに、かったるそうに、んぁーーーーんっ」と。
忘れられぬ美形おデブの実可子さまでした。

★ 忘れられぬ真っ黒 超美形お姫様 !! ミサ!!!

       この「全身真っ黒 黒ずくしの超美形お姫様 ミサ」こそおそらく日本一の素晴らしいニャンコと言え、僅か壱か月足らずの同棲生活でしたが、生涯忘れられぬ思い出を残した「ミサ」でした。
この「naming ミサ」は、あの自分が心底惚れこんでいた「城之内ミサ様」から頂いたお名前で、まさに「全身黒尽くしの超美形、絶妙のスタイリングの上に性格も最高」と言う素晴らしいニャンコでした。
きっかけは、、、夏の深夜にうちの外飼いのニャンコ達に交じって「見た事の無い真っ黒のニャンコ」が居たのに気づき、お袋が気の毒に思ってキャットフードを与えた事からうちのニャンコになったはずでした、
視れば見る程に素晴らしい黒猫で、最初は痩せていて猫風邪もひいていたが、たまたま在庫していた「獣医師からの風邪薬」を何とか飲ませて風邪も治してあげて、すっかり元気になり更に「大きく黒光り」して素晴らしい
黒猫になってきた処、、、、、近くの電柱に張られていた「猫探しのビラ」をたまたま発見したお袋が「あれは絶対にうちのミサだ」と。
「まぁ、こ余計な事に気づきおって」と思いましたが、悩んだ末にお袋が
電話をかけて詳細にその猫の事を利き出した処、まず寸分違わぬうちのミサだと解ったのです。しかもその飼い主は「多額の費用かけてあちこち探し回り、遠方の猫神社?=迷い猫を見つけて下さると言う有難い神社様まで家族総出で参拝までして探していた」と言うから驚きで、、、自分としたらどうしてもこのミサは手放したくは無かった!!!   だってミサだもの、、、、
しかしその夜遅く家族総出でうちに押し掛けて来た飼い主が「泣いて返して欲しい」と言われれば、、、、まぁしょうがねぇかなぁと、、、、
こっちも泣く泣くお返しいたしましたが、、「今度迷ってきたら、絶対に返さない!!」と確約させて引き取られました。
相手が驚いていたのは「こんなに大きく太って毛並みもツヤツヤ輝いていて」と。自分は当然「うちは食べ物が良いのでねぇ」と言ってやりましたよ。まぁ後でかなりのお礼が来た様ですが「知らんわそんな物!!」。
「そんなに大切なお猫様ならもっと大切にせぇっ!!」と心の中で怒鳴り飛ばしましたよ。うちに来なけりゃ死んでいたでしょう!!  ミサっ!! 達者でねっ!!
ミサと暮らした壱か月  忘れないからね、、、、

★ 飼い主を乗り換えた女の子チー

       この「チー」とは? お袋がつけたnamingで、元々は「あゆみ=足が悪く歩くのが少し不自由だった為」と名付けられていた近所のニャンコでしたが、恐ろしい事に「飼い主の婆様が老いぼれて世話が雑になり、なんとまぁ
うちのお袋の方がまだ若く今後も面倒見てくれそうだから、飼い主を乗り換えてうちの居候になった」のがチー(女の子)でした。
色は「初代の拾子」と同様の極standardなニャンコでしたが、さすがにお袋には一番懐いていて、最後まで寿命を全うし虹の橋を渡りました。
おそらくこの「チー子」は、お猫の本能超能力で「本当に自分を可愛がり面倒見てくれる飼い主を探し出し押しかけニャンコ」となった怖いお猫でした。こういう事も在るのだなぁとつくづく思い知らされたのです。

★ うちのミーコをコマしに来たアイアム君!!

        突然捨てられたのか? うちに男女ペアで居ついた「ミーコ&シマのカップル」は、とても仲が良くて何時も遊んでいたのですが、ある日の深夜に
全然知らぬ声の鳴き声がバカに大きな声で、、、明らかに「男の子が発情して女の子を呼ぶ声」が連日連夜続くのです。
其の後またもやうちのお袋が、電柱の張り紙見て「どうも駅前のマンションのオス猫が迷って色狂いして、うちに来たらしい」と。
(まぁこのクソ婆はよくもまぁこ余計な張り紙べぇ見てくんなよっと、、)
案の定電話してあげたら「去勢手術直前にトンズラしてしまった洋猫の
混じったアイアム君」と解り、早速飼い主の御主人が夢中でお土産持参で
引き取りに来ました。
確かに「西洋のニャンコがmixされた、まぁ水もしたたる男っぷり?のニャンコ」で(何故かこの大石にそっくりな、、、?!)  早速オペすると言っておられました。しかし駅前のマンションからはかなりの距離が在り大通りも在るのにまぁ良くも事故にも合わずに「うちのミーコに夜這いかけてくれたなぁ」と。確かにうちのミーコは「年増だけどかなりイイ女=女優で言えば?
土田早苗  十朱幸代  山本みどり クラスの美魔女」でしたからねぇ、、、、
「惚れて通えば千里も一理」ってぇ位で、アイアム君も必死で夜這いに来ていたのでしょう、、、、、、ほんと男ってぇスケベだわっ、、、
(こらっ 大石 お前自分の事棚に上げてほざくなよっ  ってぇ、、、)

                      今回の総括  裁断

☆ ワンコは人に居附きニャンコは家に居附く

☆ ニャンコは不思議な能力を持ち人心を解す

☆ 大事にすれば必ず恩を返すが、粗末にする        と必ず祟る

☆ ニャンコをひき殺すと必ず人間もひく

❄ note皆様方の愛猫 愛犬様方に幸と幸運を!!

*okasira様宅の愛猫「トロちゃん」(美形)
*堀間善憲様宅の愛犬「チワワ子ちゃん&チワワ男くん」(美男美女)
*まりりん様宅の「愛犬 モナカちゃん タルトちゃん」(可愛ゆいっ)
*NPO法人   杉原英子様の「保護ワンコ 保護ニャンコ」様達へ
更には「note全てのニャンコ ワンコ」の皆様に健康と平和を!!!

❄世界平和で無くてはニャンコ ワンコは生き       られない!!!


   


    ❄ 付帯研究 怪猫 化猫映画の音楽BGM


やっと此処までたどり着きました「一番書きたかった部分」なのですが、皆様此の「化け猫 怪猫」ってぇご存じでしょうか? 
主に「西日本の暑い地方」に古くから伝わるお話であり、何でも「架空空想のでっちあげ ホラ話等では全然無く、江戸時代=小森兵太夫の飼っていた洋猫が実際に化けた!!??」と言われます。
愛猫家の皆様方には先刻ご承知の通り「お猫様 ニャンコとは? 非常に不思議な生き物」であり、日本人にとっては実は「古来より土着定着していたお犬様=ワンコ」とは異なり、「大切な仏典をチュー(ネズミ)の被害から守る為に
遥か太洋海原越えて日本に渡来したのがお猫様のご先祖」と言われ、最初から「御仏にお仕えする お守りする大切な存在」として日本に渡来したわけです。日本のニャンコ達が「水やお風呂が苦手」なのは? ご先祖が「エジプト系統」であり、元々水が少ない地域から渡来したお猫様だから   と言われております。(実は、海外のお猫様には水や入浴が大好きで、水中をスイスイ泳ぐお猫様=一例として いりおもてヤマネコ様等もおられるのです)

    ❄ silent映画初期から存在した怪猫映画

              日本映画の発祥は? 特に「trick SF 特撮関連」等の先駆者pioneerとは? あの「牧野省三」でした。とにかく日本映画の初期釈明期は驚く程の適当いい加減な時代であり、film代金節約の為にコマを大幅に落とし、フィルムをガバガバ切り刻んで全く別の映画に似非変換したり、後の為に残そうとか? archivesしようとかlibrary使用などの高尚な思考すら無く、今日何も解らない部分も大変多いのは、実は本家Americaなども同様でした。
そんな中でも「映画の素材をまず歌舞伎に求めていた当時、この化け猫と言うthemeは、素晴らしい素材」と言え、おそらく今日まで「数え切れぬ程の
怪猫化け猫映画&TV-drama」が創られました。

   ❄ その代表的傑作怪猫映画の抜粋紹介

(1)  一心太助 怪猫退治   音楽=silent
(2)  怪談 佐賀屋敷          音楽=高橋半
(3) 怪猫 有馬御殿                     以下同
(4) 怪猫 逢魔ケ辻
(5) 怪猫 夜泣き沼
(6) 怪猫 呪いの壁
(7) 化け猫御用だ
(8) 怪猫 岡崎猫騒動        音楽=山田栄一
(9) 怪猫五十三次                      鈴木静一
(10) 秘録 怪猫伝                      渡辺宙明
(11) 怪猫 謎の三味線              呉 守邦
(12) 怪猫 カラクリ天井          白木義信
(13) 怪猫 呪いの沼                 冨田勲
(14) 怪談 鍋島の猫                 鈴木静一
(15) 怪談 パリの化け猫          R-ディル バッツ  America作品
(16) 怪猫 トルコ風呂             馬場浩(深町純)     東映作品
(17) 亡霊 怪猫屋敷                渡辺宙明
(18) TV-drama 麗猫伝説       大林亘彦/三枝成章   NTV  火サス
(19) 以下同     怪談劇場        牧野裕多可     菊池俊輔

☆ 世界一怖い大傑作!! 亡霊怪猫屋敷!!  世界の      大巨匠「中川信夫監督」の最高傑作!!!!!

      *大石が唯一人尊敬する中川信夫監督

大体において自分が非常に気に入らぬのは? 「監督と言えば黒澤明」とか言うのはいい加減もう止めよ!!  あんなのは唯の「薄らデカいだけの糞爺だ!!」
あれだけの大銭大金湯水のごとく使い切り、あの程度の映画しか出来ねぇなんてぇのは、少々無礼ではないのかな?  ふざけてんぢゃあ無ぇぞ。
中川信夫監督を視よ!!  勉強しろ!!  学べ!!  赤っ恥をかけ!!
所属していた「新東宝 屋台骨がガタついて、にっちもさっちもいかなくなり銭金は無い!!  設備もオンボロ!!  スタッフもいない!!  無い無いづくし」の中
中川信夫監督は何をどうしたのか?  世界は良く聞けっ こうやるのだ!!

☆開き直り 居直りの美学 其処に在る物全てを     使い切りbestを尽くす事!! これなのだ!!!!!!

此処から実は「中川信夫監督の真の実力が証明される事」となり、まぁ大抵の其処ら辺の三文監督や何かなら? 諦め脱力して適当な物こさえて終わりだろうが、其処に「真の職人  本物の映画職人監督の中川信夫監督」は、「無ぇものはしょうが無ぇから其処に在る物と者をとことん使い切って、此処に自分の意地を見せてやろうぢゃあねぇか?!」と言う開き直りの強さだ。

☆此処からあの世界一怖い映画 四谷怪談が生       まれたのだ!!

☆ スピルバーグ曰く「私も中川信夫監督の四        谷怪談をぜひ観たいと願っている」

☆ 四谷怪談こそ世界一怖い映画と世界が認定!!

       この「世界が認めあのスピルバーグが認めた、この中川信夫監督の四谷怪談」こそ世界一怖い映画!! あの「エクソシストもドラキュラも、メデューサも、フランケンも 決して勝てないド怖さ!!  四谷怪談」なのだ。
既にこの「四谷怪談」の撮影中、新東宝は何時倒産しても不思議では無い程に追い込まれ、どうしようも無い状況だった。
此処に中川信夫監督は「持てる精一杯のtechnicと、簡単単純simpleなtrick=特撮等は言い難い程のtechnic等を総動員し、照明  音響効果  そして素晴らしい音楽を組みあわせ、この世紀の大傑作」を完成させたのだ!!!
文字通り「大多数の四谷怪談が制作された中、常に最高best-oneの立ち位置が揺るがないのが=中川信夫版 四谷怪談」なのである。勉強せぇっ!!!!!!!!
黒澤明なんぞのクソ爺ごときに何が出来る!!? 悔しかったらやってみぃ!!!!!

       ★ 更にド怖い映画 亡霊怪猫屋敷!! 

正直!! 情けない話 自分大石はこの映画「未だ大画面で観られぬ程にド怖い化け猫映画!!」

この「亡霊怪猫屋敷」の本物の怖さは? 「前編 後編」に別れており
「時代劇と現代劇が組み合わさって融合されている」と言う実に素晴らしいideaを持ち、「時代劇partがcollar  現代劇partがmonochrome」と言う具合に
分離されていて、idea  story共に傑出している出来である。
「江戸時代に侵した罪悪と罪 その怨念呪いが、現代に引き継がれ蘇り、現代人の恋人同士に化け猫が祟る!! 」と言うげに空恐ろしい内容であり、如何に
「人間の持つ呪い 怨念の凄まじさ!!  仇を討とうとする怪描の時空を超越した怖さ恐ろしさ」が、中川信夫監督により「まさに、両目開けて真面に観ていられない程に怖く恐ろしく、この映画を小学生の頃にTVで観た自分は?
其の後1年間に渡り「怖くて怖くて便所も風呂場もろくすっぽ行けなかった」記憶が蘇る。これは今でも同じで在り決して大画面では観られない!!
ぜひこのnoteの皆様には、必ず絶対にこの映画を観て欲しい!!!!
そしてぜひ「夜 便所や風呂場に一人で行ってみて」下さい。
怖いよっ  夢見るぞっ  

❄ 中川信夫監督 素晴らしいservice精神とは!!?

  ☆観客を怖がらせたまま帰宅させてはならぬ 

         此処が中川信夫監督の素晴らしいサービス精神で在り、他の三文監督=
何処の何方様とはいわねぇが、「せっかくお金払って遠くの映画館まで足を運ばせて、散々に怖い思いさせてそのまま自宅まで帰宅させるのはあまりにも気の毒」と、中川信夫監督は「必ず映画の最後には、ホッとさせる 安心させる  少しでも明るくさせる」と言う中川magicを仕込み素晴らしい効果を上げていたのです。この亡霊怪猫屋敷もまさにそうで、ぜひ観て頂けたら解ります。こんな事が黒澤の爺に出来たのか? 説明して下さいよ説明を!!!

     ❄ 音楽を彩った渡辺宙明soundとは?

               上記の「怪談 怪猫映画の音楽」を彩った作曲家たちは、当時の大ベテランの主に「クラシック系統の作曲家」が中心で、高橋半  山田栄一 鈴木静一等はそうでした。此処に登場した「渡辺宙明氏」は、東大在学中から師匠「団伊玖磨氏」に師事し学び、後にナベサダさんにjazzの作編曲を学ぶと言う大変な勉強家でした。此処に明確に音楽として表現されるのは?

★ 怖さ 恐怖感をmelodyのみで表さずsound&SEでも表現できた。
     此処が後の「菊池俊輔さん」の様に「怖さ恐怖を、主にmelody-Rhineの        みで表現している作曲家との相違」です (師匠が木下忠司先生)
後に1970年代以降は「流行り出したanalog-synthesizer等の電子楽器」を多用した、如何にも安っぽい安易な音楽BGMが流行り出すのです。

     ★ 具体的実例=恐怖の宙明soundとは?

① 化け猫の囁き=violin高音部のsolo  ポルタメントをかけての如何にも猫の
     鳴き声を現すかの様なmelody!!  backには「チリーンっ」と鈴の音が。
② 化け猫登場=大太鼓? timpaniのfffの一撃に加え、三味線の16分音符
③ 戦い活劇=alto-saxの重低音のポルタメント奏法が実に怖い

此処には「当時、市販されて間もない電子organや、各種の和楽器=
幽霊亡霊登場和笛(笛の中に棒を通してポルタメント奏法のみの笛=
ヒューどろ音の元祖     一部は「音楽のこぎり musical-Sow」か?
つまり「渡辺宙明氏の音楽 sound」とは? 決して怖いmelody-Rhineだけでは無くて SE=sound-effectや、音響効果も使いの怖さの表現と言う事が言えます。この音楽効果は素晴らしいもので「怖さを倍増」させていました。
この当時、昭和30年代は「怪談 怪猫音楽」と言えば? まずClassic系作曲家の奏でる「重低音 おどろおどろしい  暗く怖い旋律」で何故か余り心に残らない音楽ではありました。此処に当時の音楽家作曲家たちのジンクスとして=

  ❄ お化け映画を作曲担当すると駄目になる!!?

この有名な話は、当時の「伊福部昭先生」がゴジラ音楽制作の際に、同業他者から強く言われた事だったと後に話されておりましたが事実の様です。
しかし伊福部昭先生はゴジラのplanningを聞いた際に「どうもこのゴジラってぇ普通のお化け映画とは違う様だ  だから思い切って引き受けた」と。
まぁこのジンクスは「たまたま当てはまった人も居た」だけでしょう。

☆21世紀日本のお化け映画音楽を担う若き         note作曲家の皆様に檄を飛ばす!!!

「大和碧様  月海様  Choi-Hyejin様 」等など、作曲編曲を専門になさるnoteの若き音楽家の皆様には、ぜひぜひこの「21世紀版 お化け映画」ってぇgenreに挑戦なさってください。世界は若き感性を待っています。
特に期待されるのは「大和碧様」ですが、現代音楽で鍛えられた才能実力感性は如何なるお化け 怪談 怪猫映画音楽を創造されるのか?
物凄く楽しみです。むろん「月海様  Choi Hyejin様」もmelody-Rhineの良さを活かしてのworkingも期待しておりますし、「violinistの田中詩苑様」等の演奏家様には、こうした「お化け怪談怪猫映画音楽演奏の動画UP」等も期待しております!!!

     ❄ お化け怪談怪猫映画は決して死なず!!


                *staff
*口述著作     =大石良雄
*PC打ち込み=高梁美砂子
*support      =喜多村 泉

後書き=今回もこうしてnoteの皆様の前に駄文を提出させて頂きました事に
感謝いたします。
今回は特に、supportさんや打ち込み担当さんとの喧嘩や言い合いが多く、血圧上昇する程の難儀ではありましたが、少しは思いのたけをお話しできました。今後もnote皆様の為にbest尽くさせて頂きます。
今回もご覧いただきまして、心より感謝いたします。




   


 














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?