臨時寄稿 本当の近未来は必ずこうなる!! 大石が予測する脳内お花畑未来を覚醒!!

note-lighter&御訪問の皆様方へ

過日、臨時寄稿させて頂きました「浅い哲理 これでは日本は駄目だ!! 」        について、様々な皆様方よりご意見を頂戴し、更にnote正式参加者では無いが、病室に見舞いに来てくれた者達より言われました事は「大石 お前もこれだけの悪態垂れて、言いたい放題  書きたい放題抜かしくさって、、
このまま無事に済むとは思っていないだろう?  お前大石が考える近未来ってぇのをひとつ教えてもらおうぢゃあねぇか?」とわざわざ見舞いに来てこうした挑発的な事をのたまう者も何人かいて、今回こうした不完全な形ではありますが「自分大石が考える近未来」を予測させて頂きました。
しかしまぁ、、わざわざ手ブラで見舞いに来て「嫌味言いに来た」ってぇのもふざけた者達で、百均の駄菓子一つも持参しねぇでまぁ、、、
相変わらずの薬臭い某所より「ペアズワーク」にて失礼いたします。

❄結論=薔薇色の近未来等は残念ながら無い!!

                                       その極めて明確過ぎる理由 
(1) シナ中国の急速な衰退と自滅
(2) 南北朝鮮の衰退自滅
(3) ロシアの衰退と自滅
(4) Israel&中近東情勢 一触触発
(5) 日本での重大catastropheの発生
(6) 地球全体での異常気象での衰退停滞

A=これらの妨害により薔薇色近未来などはあ       り得ない!!  

B=つまり低脳金未来論者たちの言う、脳内お        花畑的近未来等は実現等しない!!

C=それどころか?時代は一度退化しanalog回         帰する事すら在る!!

D=21世紀は戦争の世紀と言われ、もはや各国       固有の問題では無く「地球全体一つの家           族」として考えるべきであり、何処ぞの一       国のみ栄える等と言う事は絶対に無く、終       わる時は全てが終わる。

E=脳内お花畑未来論者共の言う近未来とは?          電子的攻撃や電磁波攻撃には極めて弱く脆       く攻撃破壊されれば「即=国家の死に直結」     する!! こんな事も解らぬ様では馬鹿か?

F=この為に、利口で知恵の回る本物の政治屋        なら「全てをdigitalで回す事を回避し、重      要な部分はanalogを保持」するだろう。

G=analogとは? 決して遅れたtech.では無く、       noiseや電子的攻撃にも強く原因不明の             troubleも少なく実は「近未来とは?analog       の復権すらあり得る」のだ。つまりこの           analogを軽視し忘れ小馬鹿にする者達や         国々こそ後悔する事になるのだ。

       

     ☆では大石の予測する近未来とは?

*発電/送電=原子力発電はおそらく後数世紀は持続せざるを得ない。
日本の開発した「新ecology燃料による新規火力発電」の増設により、固定廃棄物の出ない発電として主流になる。
更に「火山国としての地熱発電の充実徹底=これはくだらぬ国立公園国定公園法等の即時撤廃と、温泉業者らの勝手なへ理屈をはねつける事で必ず実現出来る」国家国民の痛みを思えばこんなのは屁でも無い。
更に「都下 県下等の田舎や山間部」等には「強力なる小型水力発電systemをある意味強制導入し、電気の地産地消を推進」させる。
また、実にくだらない意味の無い「太陽光だの風力だの似非インチキ詐欺師的発電等は早期に撤廃し、全く別次元の補助的自家発電」に切り替える。
この「補助的自家発電とは?=水力発電の揚水式発電思考をBaseにして=通常送電されて来る電気自体を各家庭に装備された強力なbattery(蓄電池)にsaveし、昼間はそれを補助的に使用し夜間は再び電気を蓄えると言う仕組み」である。つまり余計なcostを掛けずbatteryさえ優秀ならば充分に使える。

*車両/クルマ=完全無粋なEV化等と言う寝言戯言は「まず22世紀以上のかなり後にならねば絶対に実現不可能」であり、それまでは「必ず併用使用が行われる」此処に「gasolene車  clean-diesel車  hybrid車等が混在使用」となる。此処で大切な事は?=「EVにしろHVにしろ、gasolene&cleandieselにしろ
地球全体で大雑把に考えるのでは無くて、各国は各国なりに独立した思考で考えて自国をどうするのか?を決める必要が在る。
これは?「暑さ寒さ等は世界共通では無く、各国かなり異なる気候体質であり全て同じ土俵では語れない」事!!  「日本の様に厳冬の中でも何とかEVのインチキ仕様車でも間に合う国と、あまりの厳冬過ぎてEVの空インチキ仕様車では到底間に合わぬ国も在る。此処を正確に理解把握して「大切なのは、各国の奥に事情に合わせた車両/クルマ開発と販売を行う」事こそ求められる。
特に日本の立場としては? 今後も「3つの潮流に従って同時並行多重に研究開発する」事が求められる。
(1) 日本独自のclean-diesel engine
(2) HV hybrid &水素engine
(3) EV  &  battery開発含む
     今後どう転んでも「即 対処できる可能性」を常に秘めておく。

*やがては全ての車両/クルマが完全EV化されるのか?=絶対に無いと断言できる。その理由は?=「タイヤ回して地上走るクルマ」等は既に時代遅れで在り
近未来は「linear-motor-carの理論を拡大発展させたUFO式走行方式」となる。これは「時代遅れtroubleだらけのEV等では無く、UFOの様に地面を軽く浮き上がってどんな道でも難無く推進できるクルマ」が開発される。
この「UFOの極秘推進機関の秘密は? 知る者解かる者は知っているし自分もおおよその事は知っている」が、此処では書けない。「軍機」だから。
しかしゆくゆくは必ずこの方式こそが「地球上のクルマの本命」となる。
よって「EVだの急速充電systemだの高機能batteryだのの無駄な研究開発は全く意味が無い」事に成る。実は各国で密かに研究されているのはこの軍機だと言う事を知るべきだ。(軍機犯したる者は理由如何問わず死罪!!)
つまり「今後何百年経過しようとEV全盛時代等は永久にこない」!!

*過去大石が極秘回路図にて実験した結果は?

              F-A=軍機の為絶対に言えない。


*自動運転/automatic-drivingについて?=現在の様な極めて不安定で信用できない「GPS等を使った自動運転はまず普及しない」とみて良い。
まず最初に普及するとしたら?「公共交通機関=バス  鉄道」等は「集中
radio-Control方式による一極一ケ所集中制御方式による無人運転」が実現する。これは?「無人運転に視えて実は? 某所集中Control-center内にてmonitorを目視しながらラジコン操縦」の様な形での自動運転となるだろう。
当面はこの方式で乗り切り、最終的には「人工知能を持つrobot-driver」による「technical-robot-Control-driving」となるだろう。
これにより「従来の極めて複雑怪奇な自動運転制御の為のwireingや電子回線整備」等のくだらぬ投資が必要無くなりcostもずっと下がる。

*自宅/住宅等=はっきり言える事は「何処ぞの車屋が実験しているとか言う
smart-̪City構想」等はまず実現しないし出来もしない(これは政治的問題も多分に絡んでおり、まず間違い無く母国本国Americaの賛同等は到底得られない)からだ。まず無駄な銭金使う研究実験と言える。
どうせやるならば「America  Taiwan  Great-Britain Germany  Australia Israel
India Canada」等との共同研究としてやっていればまず間違い無く主導権を握れただろうが、日本だけの技術では到底認知されないのは解っていたはずだ。此処は、もう遅すぎるが「他国を巻き込んでの共同戦線を提案」してみるしか無い。
結論として「何か? 便所や風呂場、冷蔵庫からanimal-House(愛玩動物小屋)までネット回線で接続し、集中管理しよう」等はまず認知されない!!
これは「ネット回線自体が非常に怪しく信用され難い」からであり、万一こうした馬鹿みたく方法が認知されるとしたら?「各個人専用の専用回線が必要」となるが、問題はこれが膨大な数に成れば到底捌き切れないし到底不可能だ。まだ全然知恵も勉強も足りない。おそらくは何でもかんでもネットに接続さえしていれば安心と言う強迫観念が在るからだ。

*最大の課題は防犯=上記の夢の様なアホな意味の無い施設や装備などでは無くて最大のpointは「防犯」に在る。これはもう今日の「スマフォだかとか言うガキのおもちゃ」を利用しての遠隔monitorや目視、判別等でも充分で在り、此処から「policeなりfire-station等への緊急連絡は、今でも十分に可能」なのだから別段smart-̪City等の意味も無い。

*この「smart-̪City構想の最大の弱点とは?」=全てが企画planningから制作
direcionから運営まで=大都会の眩いばかりの大都市しかドタマに無く、夢や妄想ばかり膨らませている事」に在る  (完全な自慰行為!!)
これら「脳内お花畑の未来論者大先生様達のドタマの中身は? 空っぽなのか?
石ころでも詰まっているのか?  何処の先進国でも大都会  地方都市  過疎地域等は必ず存在する!!  ここの格差をどう埋めてどう解消するのか? 」何らの答えも出していない。否「出るはずも無い」のだ。
つまり「大都市 大都会さえ何とかなれば、地方都市やど辺鄙な僻地や過疎地何ぞどうなろう知らねぇやっ」てぇのが今のsmart-City構想の正体だ。

*人口減少の老いぼれ爺婆しか生息しないド僻地にsmart-Cityが出来るのか?

*そのinfrastructure整備の銭金や住民教育はどうする?

*係る膨大な電力他は何処から持ってくるのか?

*その七面倒なmaintenanceはだれがどう担うのか?

*そもそもそんなド田舎ド僻地にsmart-City等意味が在るのか?

☆結局大都会最優先ばかり こんなドインチキ       が受け入れられると思うのか? 

☆此処がシナ朝鮮ロシア等=Top-downの強制     召集とは根本的に異なる点だろうが、民主国     家では到底真似できない!!

まぁ何だなぁ、この日本のsmart-City構想とか言うインチキお花畑は実は
「シナ朝鮮ロシア」等でこそ実現出来るものであり、奴らは喜んでいるだろう   唯で良い事教えてもらってんだから、、、、つくづく日本と言うお国は
「目出度い」御国と言えよう。

*そんなくーだらねぇ夢物語より何より大切な   のは「地方都市 過疎地等のinfrastructure
 対策」だっ!!

*これを解決するにはもはや「途方も無い大手術しか無い」!! 

*地方都市 過疎地 ド僻地を物理的に消滅させ人口を大都市周辺に
 集める。

*役にもたたねぇ爺婆を「物理的に消滅させるか? 自ら廃棄させるか?」
これには当然「個人安楽死法案の早期可決  尊厳死の即時可決」が必ず必要になる。まぁこれさえ何とかなればこの問題は片付く。
別段騒ぐ事も無かろう。さっさと法制化しろ!!   
此処で余った役にもたたない広大な土地は「Americaはじめ友好諸国に無期限リース」するとか?  有効に使う工夫をするとか  (シナ朝鮮ロシア厳禁)
広大な産廃処理施設として再度復活させるか? 知恵の出し処だ。

☆当面の問題「電気」については小型水力発電の推進地産地消で解決。

☆上下水道の維持管理については?「各所水道施設の廃止と浄水タンク方式による上水道」再整備と簡易下水道 浄化槽の汲み取り式で対応。

           ☆こんなド田舎地方都市なんぞにAI&IT等無用の長物だ!!

   

     ☆post   smart-phoneとは何なのか?

この現代の「とんでも迷惑おもちゃ スマフォ」なんてぇガキのおもちゃも
近いうちに姿を消す。その代わりに「暫定的に表れるが、この
「Eye-phone  眼鏡型formatの暫定的電話PC」である。
最大の特徴は「眼鏡をかけた時にだけ、その自分の目前一杯の大画面が現れ
(当然virtualだが) 其処に多数の仮装button&switchがあり、それにより仮装の
softwareやapplicationを選択して、空間上の指の操作でそれらを操作作動させる」と言う代物である。
この暫定的hardにより、現代の様な時代遅れのスマフォなんぞは直ちに淘汰され、新時代への布石の一歩として「Eye-phone」が出現する。

         ☆音楽や映像はどう変わるのか?

当面「21世紀今世紀一杯は、暫定的にしろ何にしろ全てのmedia=
analog  digital  hybridは残る」し、そうせざるを得ない。

*audio&visual hardwear=完全に「3極分化」して分離する。
「超ultra  HG-maniac-audio&visual」超高価 ドマニア向け
「normal  standard-audio&visual」極一般向け
「Eye-phone等に代表される=乞食貧乏貧民audio&visual」と3極分化する。

CD/analog/他mediaは残るが、問題は再生装置の確保であるが、おそらくこれは今後「大半全てのaudio&videoの再生を一手に出来る再生専用機」の登場で最後となるだろう。これで全て解決する。

☆「orchestra等は残念ながら超一流しか生き残れない!!」
      当然この頃は「NHK=二本包茎狂怪等はとうに解散消滅している」から
心配は無いが、orchestraなどはますます厳しくなるだろう。
国内の若く優秀な音楽家達は「こぞって海外に出て行き活躍する」だろう。

☆「空インチキ配信ってぇのはどうなるのか?」=こんな物はあくまで「安く早く聴きたい視たい奴らだけの三文道楽」であり、本当に良い音楽映像を真剣に観聴きしたい者達は「costを厭わず本物を求める」だろう。
本物のドマニア達は幾らでも銭金を出す!!

☆「音楽/映像制作systemはどうなるのか?」=残念ながら「安手のDTMやPC
musicが更に幅を利かす」だろう。但し此処で「本当に才能実力あり、過大な設備やhard-wareを所有する一部の者達」には、良い時代となるだろう。
此処でも「完全に二極分化」する。安手のPCしか持てぬ者らにはそれなりの事しか出来なくなるだろう。

☆「TV=televisionはどうなるのか?」=こんな古い前時代的遺物はまず「21世紀内に完全に消滅廃棄」されている。生き残る術など無い。
TV等のhardは全滅し「4-8kのPCmonitor 100inch程度」が全面普及する。
更にこの「100inch monitorは、家庭内のあらゆる状況のmaster-monitor」としても使用され、上記の「Eye-phone」との連携も可能となる。

☆「新聞はどうなっているのか?」=こんな全盛期の遺物やヤクザまがいの
インチキ紙屑等は「どんなに持続しても後数年」で完全にゴミ、くず、廃棄処分となる。こんなドクズが生き残れるはずも無かろう!!
廃棄粛清されるべくなるのが「TV  新聞」なのだ。
これをもって「国民の知る権利だのマスゴミ屋がどうのこうの、権力の監視だ屁だ糞だなんぞは、牛の糞💩にもならねぇ 引かれ者の小唄」だ。
失業した「クズでゴミの記者共は、新たな国家試験を受け直して=取材屋」になるのも良しだし、まぁこんな横柄なゴミ屋クズ共は使い物には到底ならないだろう。(おまわり/教師/役所小役人は定年後は産廃!!!)

☆「医学医療medicalはどうなっているのか?」=おそらくは現代の完治治癒が困難な病や怪我もかなりの確率で完治治癒出来る体制となろうが、おそらく大変困難なoperation等は「supportとしてrobotが担当する」かもしれない。また診療科目ももっと増えている可能性も在る。
特に「精神衛生科」とか精神異常者や気違いを矯正する科等も充実するだろう。また「産科婦人科  小児科 耳鼻咽喉」等はもっと増やすべきと考える。

☆「物流 配送 transporterion  logistics等はどうなるのか?」=理想としては
     「物体伝送装置=物理的な物体を一度電波の状態に変換convertして、高           速回線や電波を使って相手方に電送し、その時点で物理的な物体に復元         convertする」仕組みsystemが完成したら、この世の物流は激変する。
      この実現には「技術的側面だけでは無く、極めて政治的な側面も大きく        関与し、技術的難題よりも政治的難題解決の方が極めて多大難儀と思わ       れるが、何とか実現して欲しい未来のsystem」である。
     これを「人間に利用」したら、「世界中何処にでも瞬時に移動できる」         為に「飛行機も鉄道も何もかも不必要になる」のだ。
    こんなsystemが実用化されたなら「物流会社も航空会社も鉄道会社も自滅      してしまう」だろうから、此処に極めて政治的配慮が必要だ。
    なおこのsystemには「送信機transmitter   受信機receiver」が必要となる。

☆人間を助けsupportするrobotとは?

*「既に現在の技術では、鉄人28号classのrobotを製造する事は充分に可能」であり、「鉄腕アトムの様な電子頭脳人工知能持つhuman-robot等は、別段
30世紀まで待つ必要も無く22世紀ころにはほぼ完成されている」はずだ。
これにより「人間の嫌がる仕事 危ない仕事」等はおよそ全てrobotが行う事になろうし、役にも立たぬクズゴミ人間は容赦なく淘汰される。
それが嫌なら「淘汰されぬ人間に昇華」する以外には無い。

☆最重要 国の中核や防衛はどう変わるのか?

21世紀後半から未来へは「空軍  宇宙軍を中心に海軍」もまた活躍が期待される。(特に日本は周辺が海なので)

*「原水爆以上の超兵器の開発」=恐ろしい事に各国はこの兵器の開発に余念が無く、いずれは世界デビューとなるだろう(中性子爆弾等も)

*「robot-GI」=弾に当たっても死なず手足もぎ取られても戦える「robot兵士」が登場する。これにより人間の犠牲を大幅に軽減できる。

*「精神的破壊兵器」=各地の神社仏閣の坊主を集結させ、相手国に対する
「呪い邪念報復」を目的に、呪いの念を送りそれを「最新のdigital-tech.にて
booster増幅させて敵国首脳を呪い祟り殺す」事も実験されている。

☆最重要systemは、意外にもanalogで在る

意外とも思えるが「国防 司法 立法 行政」等の最重要項目においては、全てが全て「digital」では無くて「analog保存」が最適であるからだ。
何より「電磁波攻撃や超兵器攻撃に弱いdigital」では無くanalogを見直し役立てる事こそ「真に国を守る」事が出来るので在る。
詳細は「極秘」であるが、少なくとも「HD disc-media  memory」等は意外と弱く脆く長期保存には耐えられず「磁気的攻撃にも弱い」ので此処にanalog技術が役に立つ。此処も「軍機扱い準拠」である。


                   *今回の総括  裁断

薔薇色の近未来等は平和だからこそ実現される

平和を大切にせぬ人類に薔薇色近未来等無い

よって近未来を語る等自慰行為以外何物でも無

近々「シナ朝鮮ロシア共は必ず地球的破壊工作を実行」する。
また中近東方面でも馬鹿にきな臭い匂いが立ち込め緊張感が向上している。

*私は「第三次世界大戦の武器は予知出来ぬが、第四次世界大戦時の武器は?
石ころや棒きれだと断言できる」と。=時代が退化逆行する。
この地球上に「シナ朝鮮ロシアなどの大馬鹿野郎 地球賊  ド破壊坊主」等が要る限り「結局何も変わらず悪くしかならない」のだ。

*私は問う 「もしかして、、、ご神仏と言う存在は無いのかもしれない」と
人間誰でも信仰を捨て去る時が在る。
ご神仏の存在を疑問視する事も間々在るだろう。実は今こそその時期なのかもしれない。
しかしながら心の隅では何時も「ご神仏を恐れよ」との確信を持っている。

この世の中は「実は何時の時代であっても  必ずVS=バーサスの論理」で動いて来た。これを俗に「Judaeaの二極旋法」等と言うが、この世は全てこれで解釈されると言っても差し支えない。現実に今も今日も「必ず相対双方VSの論理」で必ず何処かで何かが起こっている。
つまり「こうしてVSさせておく事で、地球と世界は常に緊張感に溢れ、一切気が抜けない極度の緊張状態に陥り、何らかのmistake=human-errorや
accident   incident等の発生を後押し」させている。
そして「誰かが? 何処かで? 必ずそれにより利益を欲して要る」のだ。
そして「それに踊らされ、操られ、如何にも己自身で動いている様に視えても実は操られ踊らされているのに気づかない愚かしさ!! 」これが今の地球の真の姿である。(明確な証拠が双方絶対に出せない以上は、双方推定無罪)

近々「必ず勃発する第三次世界大戦=否っ 実はもう既に開始されているとも言われている」が、此処では「もはや重火器兵器や原水爆が使われる事無く
極めて精神的破壊壊滅兵器などによる洗脳」等により、一滴の血も流さずに
相手国を打ち負かしてしまう」事すら可能な現代、我々極東アジアの小国日本国では、はたしてどの様な対処対応がとれるのか?
物凄く疑問だらけで在る。何せ「国民 政治屋の中には大多数の反日 国賊
非国民 売国奴が潜み、国体の転覆を画策」している。
自分大石は今この時この瞬間、昭和生まれの此処まで日本を意図しない状態でも「壊し破壊してしまった責任を痛感」するとともに、最後の想いとして
「今後日本を貶める世界大戦勃発の時こそ、自分大石は自ら死して悪霊怨霊と化し、日本に仇成す敵国に対し、末代まで祟り呪い尽くす事を此処に明確にするもの」である。化け物亡霊悪霊怨霊には原水爆も効果が無い。
そうならぬ様に努力精進する事も、大切ではないかとも思っている。

❄薔薇色の近未来などは幻想に過ぎぬ事を知れ!


               ★staff
*口述著作     =大石良雄
*PC打ち込み=高梁美砂子(volunteer)
*support      =喜多村 泉  (volunteer)

今回も、何かと大変に読みにくい文章を最後までお読みいただきまして、心より感謝いたします。何かと喧々諤々の中、口述と打ち込みの狭間で喧嘩や言い合いも在りなかなか大変ではありましたが今回も何とか無事にUPさせて頂けた事に感謝いたします。
何かとご批判も在るとは承知しつつも、本音しか正直に言えない大石の心中を赤裸々に描いてみました。
今後とも健康の続きます限り、ご迷惑様ですがnoteの皆様にはよろしくお願いを申し上げます。今回も有難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?