見出し画像

春♡ときめきの補充に♡〜胸キュン漫画〜

久しぶりの胸キュンシリーズです。

胸キュンやトキメキを補充したい時、
ありませんか?ありますよね?

厳選の胸キュン作品をご紹介しますので、

盛大にきゅんきゅんニヤニヤしちゃいましょう♡


①いっそあなたがトドメを刺して

「俺 中条には ずっと笑ってて欲しいわ」
普通の恋愛をしてみたいのに、派手な見た目で誤解されがちな大学生の一香。
今度こそ素敵な出会いを…と参加した飲み会で、親切にしてくれた航生と知り合う。
趣味が合って、話すのが楽しくて、
そのままの自分をいいねと言ってくれた航生に惹かれていくけれど、彼には秘密が――!?
甘い顔したクズ男子との難易度高すぎピュアラブ、開幕!

いっそあなたがトドメを刺して あらすじ

今、超注目!超イチオシ!!
クズ男に惹かれてしまう一香が可愛くて仕方ない!少女漫画ってヒロインが魅力的なのが必須ですが、この作品はヒロインが本当に良い。
クズ男との胸キュンラブコメ。



②おしかけ王子は2度おいしい

「俺はあんたに癒やしを与える存在──そういう取引関係、どう?」
残業三昧で不眠の果て恋人に振られてしまったゆり。どん底な帰り道、倒れていた小さな少年を助けてお家で介抱し寝落ちると、イケメンが目の前に…?? かわいいとかっこいいをいったりきたり、ワケあり年下男子・レンと社畜OL・ゆりの、ときめきと癒やしの同居生活、スタート!

おしかけ王子は2度美味しい あらすじ


イケメンが小さくなってキュンとかないわ〜、
ないないって思ってた。さーせん!完敗。
チビレン可愛すぎるって!
可愛いとかっこいい、まさに読者も2度おいしいんです!!


③おとなの恋は、やぶさかにつき。

こじらせた大人のもだキュン・オフィスラブ
会社に勤めて半年の駒子は上司の森崎さんに厳しくしごかれる日々を送っていた。そんなある日、病欠した森崎さんにお届け物をするために自宅へ行くことに!? 風邪で弱った森崎さんの本当の姿は寂しげで切なくて、思わず駒子は抱きしめてしまい──…!?

おとなの恋は、やぶさかにつき。あらすじ

みーんな可愛くていい子。安心して読めます。
個人的には当て馬グランプリ上位なくらい、当て馬くんが大好きです!素直でピュアで笑顔が可愛いくて、必読です。


④踏んだり、蹴ったり、愛したり

悪い男×バグった距離感=さわるな危険

毎日激務の仕事に追われ、心身共に疲労する日々を送るOL・佳帆(かほ)には、唯一の楽しみがあった。
それは、お気に入りのバーで知り合ったイケメン・泰(あきら)と気兼ねなく楽しく飲むこと。
酒、煙草、喧嘩、女遊びetc…付き合ったらアウトな条件満載の泰だが、
お互いに恋愛感情もなく、良き友人として関係を築けていると思っていた。
あの夜までは──。

甘いマスクの三十路クズ男×バリバリ働くアラサーOLの、
大人のバグった距離感ラブ(?)コメディ!

踏んだり、蹴ったり、愛したり あらすじ

こちらはクズ男とキャリアウーマンの恋。
かなりのクズっぷりだけど、めちゃくちゃイケメンですから。近くに居たらそりゃ惚れる。
2人の焦ったい恋愛、ご体感あれ。


⑤ハグキスハグ

友達の結婚をきっかけに、長年の恋を終わらせた木原蓉子。
家の前で元彼に待ち伏せされ困っていたところを、同じマンションの住人・藤原くんに助けられる。
部屋に帰ってからも不安でいっぱいになってしまった木原さんに、
藤原くんは、木原さんが眠れるまで、そっと寄り添ってくれる。
実は、以前の職場で知り合っていた二人。
眠れない日々が続く木原さんを放っておけない藤原くんは、
これからも「添い寝をするだけの関係」を提案してきて……!?

ハグキスハグ あらすじ

現実にはまぁあり得ない世界観。
とにかく甘ーーーい笑笑。現実逃避して、キュンキュンしたいそこのあなた!藤原くんのあまーーーい世界に浸りましょう♡♡


⑥うるわし宵の月

滝口宵は、容姿端麗・スマートなふるまいで「王子」と呼ばれる女子。少女漫画のヒーローみたい、と憧れられていることに複雑な思いを抱いていた。そんなとき突然出会ったのは、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村先輩。彼のちょっと失礼な物言いに全然王子っぽくないと思っていた宵だけど…!? ともに「王子」と呼ばれる男女の物語が回り始めるーー!

うるわし宵の月 あらすじ

超王道!サイコー傑作少女マンガ!
宵ちゃん可愛い!琥珀先輩かっこいい!
断言しよう、トキメかない人は絶対に居ない!



⑦夜ノ井月彦の幸せな地獄

花畑実柑は大きなみかん農家のご令嬢。
ある日ウニに釣られて祖父についていったら、
待ってたのはまさかのお見合いだった!
逃亡した実柑が公園でヤケ酒をしていると、
見合い相手の御曹司・夜ノ井月彦が現れて…!?
価値観真逆の二人の出会い。
それはめくるめく幸せな地獄の始まりで――!?

夜ノ井月彦の幸せな地獄あらすじ

ヒロインの蜜柑、正直苦手キャラで離脱しかけたけど、それ以上に夜ノ井さんの魅力が、半端なくってトリコ。ツンデレ具合がたまらない!
余談ですけど「夏目アラタの結婚」の夏目アラタと夜ノ井さん、雰囲気かぶるんですよねぇ。



⑧セーフセックス 

ある日、居酒屋で出会った優くんと愛ちゃん。はじめましてだけど、イイ感じになった2人はワンナイト…ではなく、どうなる? オトナな“カワイイ”がいっぱいの日常系・新感覚ラブストーリー、はじまる♪

セーフセックスあらすじ

やばいーやばいーーやばいーーー。2巻も引き続きずっとニヤニヤ。青年漫画でこんなニヤニヤとキュンキュンしながら読んだ漫画ないと思う。



⑨転がる女と恋の沼

実家暮らしのアラサーOL、木村栞。
「現状維持」がモットーなのに、火事で実家を追い出され、愛すべき平穏な日常が崩れはじめた!
慣れない一人暮らしの中、変質者を捕まえてくれたのは隣人の年下男子、井上紺。
飄々と掴みどころのない紺を巻き込んで、転がる先には何があるーー!?
変わりたくない女×飄々系年下男子の、ほのキュンラブコメディ!

転がる女と恋の沼あらすじ

恋ににぶーい男女のゆっくりラブ。1、2巻までかなり良い流れで、本当にずっとニヤニヤして読んでた。ただ3巻で流石にそろそろ気付かないか?と突っ込みたくもなってきて…。だもんで、これからの展開に逆にめちゃくちゃ期待してます!!


⑩やぶさかではございません

アラサーの不思議(フシギ)さんは、初恋のトラウマのせいで恋愛ができない!
焦る気持ちを落ち着けるべく新天地へ引っ越した彼女は、なりゆきで「サイレントカフェ」のバイトをすることに。
淡々と仕事をこなす不思議さんの一方で、バイトの先輩で年下のイケメン・上下(カミシモ)くんは、クールな彼女のことがどうも気になるようで…!?

やぶさかではございません あらすじ

雪と墨のMarita先生。じれったい二人の恋にキュンキュンが止まりません。あとやっばり先生のネーミングセンス好き。笑。カミシモさん、本当にかっこいい。かっこよすぎて、ため息なんですよ。


🔻マンガ、雑誌が読み放題🔻
🆓30日間無料体験🆓


#マンガ
#推しの恋愛マンガ
#推しの少女マンガ
#胸きゅんマンガ


この記事が参加している募集

推しの少女マンガ

推しの恋愛マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?