見出し画像

復縁とパワーストーン

こんにちは。CureStonesです。
今日は復縁とパワーストーンのお話です。
良く『復縁に聞く石を教えて下さい』と言うお問い合わせを頂きます。
一般的にはアメジスト・インカローズ・アクアマリン・ムーンストーン・オブシディアン・ガーネット・ピンクオパール・ロードナイト・ローズクォーツ・ピンクトルマリン・アマゾナイト・カルセドニーなどなど。。
まだ他にもありますがこれが復縁に効く代表的な石達です。

でも・・・お別れした理由って人それぞれですよね。

理由が分からなかったり、お相手側も本当の理由を言ってくれなかったりなんて事もありますよね。
そんな時はインスピレーションで選んで下さい。
その石や、組み合わせが貴方が今求めているパワーなのです。
それは、タンブルであってもブレスレットやピアスやキーホルダーであっても構いません。
復縁に効くと言われたからと、無理に好みでもない普段の服装にも合わない数珠を付けていると言う方が
沢山いらっしゃいますが、色んなショップを見て自分がビビッと来た物を身に付けたり、持ち歩いたり、飾ったりして
石に愛着が湧く事が一番の願いを叶える為の近道です♪
それは日によって変わっても問題ありません。
その日、貴方が求めているパワーですから・・・
あまり広告などに惑わされず貴方の直感を信じて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?