見出し画像

11/14

どうもこんにちは東雲です⸜( ᐛ )⸝
昨日は投稿できずすみませんm(_ _)m

今日は、待ちに待った復刻ガチャの日です
70連引いて、バナー1枚(宵崎奏)と普通の星4が1枚(鏡音レン)で、見事に爆死しました
絵名が欲しかったです……()
次のニーゴイベまでクリスタルを貯めておかないと、また爆死してしまいますね(?)
やはり2周年のカラフェスガチャで運を使いすぎましたね……
ですが、持っていなかった類とまふゆの星3以上が出たので、もういいです(??)
これで、ビビバスとワンダショ、ニーゴは全員揃いました
あとは、バチャシンとレオニ、モモジャンです
出てください!!!

少し早いかもですが、今日はそろそろお暇します
今日もお疲れ様でした(*^^*)
また会いましょう(。ᵕᴗᵕ。)
よろすくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?