見出し画像

Case.04 / 1勝1敗!?ほぼ詐欺な女

■年齢:24歳、新宿近辺に在住
■場所:ホテル
■日時:平日和食ランチ(ソバと丼)
■内容:先方よりP活アプリからチャットオファーをいただき実施。
■容姿:写真より可愛い印象。佐々木希似。 昨年9月から一人暮らしを始めたためパパ活を始めた。現在はほぼ在宅勤務で経理の仕事をしている。
■条件:食事1.5
■評価:星マイナス2
■感想:ほぼ詐欺な女。前日深夜に連絡あり「お伝え忘れましたがお食事は②でお願いします!」事前に、①と聞いていたがよく見ると「お茶は①~」となっており仕方なくねぎって1.5で承諾を頂いた。5分遅刻してきたその女性との面談機会は約50分。大した話もなくテキトーに幾つかの話をして、時間を気にしだしたので終了。ほとんどが食事の時間。お年玉として姪っ子に1.5をあげたレベルで空しい。捨てたも同然。別れ際も大した挨拶もされずに仕事中なのか走って去っていった・・・。1でも1.5でも2でも良いのだが、男性が払っていること、忙しい中で時間を取っていること、わざわざ新宿まで来て大して好きでもない希望の蕎麦を予約していること・・書いているうちに本気でムカついてきた。 

時間をかけてリサーチしたのにパネマジの酷かった風俗の様な・・真剣に探したのに全く外れだったツタヤのAVレンタルのような・・

どこに通報すればこの世の中は良くなるのだろうか・・・

ただ・・そのあと、ひとりで入ったモスバーガーで、泣きながら電話で上司に文句を言い続ける40代OLの話が聞こえてきてそっちのほうがよっぽど面白かった。ダメな部下を押し付けられて責任を問われているようだった。

人生はいろいろとあるのだろう。

今日の私は、詐欺女に負けて、部下に振り回されるキャリアウーマンに出会えて1勝1敗な曇り空の本日。

本件はケースクローズ。

■考察:パパ活は営業にとても似ている。私は営業をすることもされることもあるから両方の立場でよくわかる。最初の敷居は低いのに頼んでみると聞いている予算と違ったり期待していたスペックと違ったり。パパ活を行っている女性の方にお伝えしたい。あなたも評価されている。一挙手一投足を見られている。お金が欲しいなら本気でぶつかって来いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?