見出し画像

諦めない心:困難な時期を乗り越えるためのマインドセット

次なる挑戦に向けた応援メッセージ


こんにちは!田舎の山に囲まれた一軒家に住んでいる凡人です。ここでタロットカードやルーン占いに夢中になっています。自然に囲まれていると、心が落ち着いて占いにも集中できるんですよ。

今日は、阿部詩選手の2024年の勝負運について、タロットカードとルーン占いを使って見ていきましょう。

タロット占いとルーン占いの簡単な説明

タロット占いは、カードを使って過去、現在、未来を読み解く方法です。通常78枚ですが、私は38枚で占っています。

ルーン占いは、古代北欧の文字を使って未来を予測する方法です。ルーン文字は、人生の道しるべとして私たちを導いてくれます。

パリ五輪での試練

阿部詩選手は、パリ五輪でメダルを逃してしまいました。この結果は彼女にとって大きな試練となりましたが、私は、これが彼女の成長と次の挑戦への糧となると信じています。

タロットカードからは、彼女の過去の成功と喜び、そして現在の焦りやプレッシャーが読み取れます。特に、勝ち負けにこだわりすぎていることが、彼女の冷静さを失わせている可能性があります。

ルーン占いからは、彼女の努力が実を結ぶ可能性が高いこと、家族や故郷からの支えを感じられる年になること、そして予期せぬ問題や障害に備える必要があることが分かります。

でも、私は阿部詩選手を信じています。彼女なら、この悔しさをバネに、また新しい目標に向かって頑張ってくれるはずです。

そして、みなさんにも伝えたいのです。人生には浮き沈みがつきもの。今は下り坂かもしれないけれど、そんな時期があるからこそ、上り坂の時の喜びを感じられるんだと思うのです。

占いの結果が示すように、みなさんにも必ず成長のチャンスがあります。家族や周りの人に支えられながら、自分の内なる声に耳を傾ける。その経験が、きっとあなたをもっと強くしてくれるはずです。

だから、どうか負けないでください。阿部詩選手のように、ゆっくりでいいから前に進んでいきましょう。

時々立ち止まって、周りの支えに感謝するのも忘れずにね。何より大切なのは、自分を信じること。あなたの強さと知恵が、必ず道を開いてくれます。

一緒に頑張りましょう!阿部詩選手の次の挑戦、みんなで応援しましょう。そして、みなさん自身の人生の挑戦も、全力で応援しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?