見出し画像

「金メダルの裏に隠された努力と冷静さ:北口 榛花選手の勝負運」


「サプライズリーディング:金メダルの裏に隠された真実」

こんにちは!山に囲まれた田舎で占い師をしている平々凡々です。お盆も過ぎ、少し涼しくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は自然の中で、タロットカードやルーン占いを通じて、さまざまな人々の運命を読み解いています。

私は通常、タロットカードを72枚使うのですが38枚使用して占います。ルーン占いは、古代北欧の文字を使って未来を予測する方法で、こちらは簡単な説明で行っています。今回は北口 榛花さんの2024年の勝負運について、占いをしてみました。

北口 榛花選手の2024年の勝負運占い

タロットカードリーディング

① 枚目 皇帝
北口選手の過去には、強いリーダーシップと安定した実力が感じられます。彼女は自らの意思で指導者を探し、槍投げ王国チェコへと渡り、周囲の援助を得て大きく成長しました。このカードは、そのリーダーシップと成長を象徴しています。

② 枚目 カップのナイト
カップのナイトは「理想」を象徴し、北口選手が金メダルを取るという強い理想を持ち、そのために全力を尽くしてきたことが伺えます。彼女の中には、夢を追い求める姿勢が強く、オリンピックの金メダルという大きな目標が常にありました。

③ 枚目 ワンドのナイトの逆位置
金メダルを獲得した後の戸惑いや、不安定な状況を示しています。勝利の喜びと同時に、これからの自分の進むべき道について迷いが生じているかもしれません。金メダルを手にした後の新たなプレッシャーが彼女を取り巻いているようです。

ルーン占い


① 贈り物(Gebo)
このルーンは、彼女が指導者を探し、チェコへ渡ることで得た援助やサポートを示唆しています。周囲からの支えを受け、実力をさらに伸ばしていったことが、このルーンに表れています。

② 氷(Isa)
オリンピックの金メダル獲得までのプレッシャーとの戦いを象徴しています。北口選手は、厳しい状況の中でも冷静に自分を保ち、最終的にはそのプレッシャーを乗り越えて金メダルを勝ち取りました。

③ 馬(Ehwaz
金メダルを手にした後のさらなる成長と、周囲との協力を象徴しています。馬は良きパートナーや栄光を引き寄せる力を持っており、北口選手がこの成功を足がかりに、さらに高みを目指していくことを示しています。


イニシャルからのマイルーン占い

Haruka Kitaguchiさんのイニシャル「H」と「K」からマイルーンを特定しました。

• Hに対応するルーン: Hagalaz(破壊と再生)
• Kに対応するルーン: Kenaz(炎、啓示)

これらのルーンは、彼女が困難を乗り越え、逆境から再生してきた力強さを示しています。また、彼女の内なる炎が、目標に向かう道を照らし続けたことを意味しています。

ライフカードとイヤーカードの計算


北口 榛花さんのライフカードとイヤーカードを計算してみました。

ライフカードの計算方法

• 生年月日:1998年3月16日
• 計算方法:1 + 9 + 9 + 8 + 3 + 1 + 6 = 37 → 3 + 7 = 10 → 1 + 0 = 1
ライフカード:魔術師(The Magician)

イヤーカードの計算方法

• 2024年のイヤーカード:2 + 0 + 2 + 4 + 1 + 9 + 9 + 8 + 3 + 1 + 6 = 45 → 4 + 5 = 9
イヤーカード:隠者(The Hermit)

ライフカードの魔術師は、榛花さんが自分の力を最大限に発揮し、成功をつかむための能力を持っていることを示しています。また、イヤーカードの隠者は、彼女が内面的な探求や深い思考を通じて自分の道を見つけ、金メダルという成果に繋げたことを示しています。



サプライズリーディング


実はもう一枚、タロットカードとルーンを引きました。これは何故プレッシャーの中で金メダルを獲得できたのか、その理由を探るためです。

④ タロットカード:吊るし人
このカードは、冷静に現状の自分を見つめ、思考がクリアになったことを象徴しています。北口選手は、自分自身と向き合い、焦らずにプレッシャーを受け入れ、それを乗り越えていったのではないでしょうか。

④ ルーン占い:雹(Hagalaz)
溶けた氷が雹になるように、試練を超えた自分が一回り大きくなったことに気づいたことを示しています。北口選手は、プレッシャーに打ち勝ち、その経験を糧にさらなる成長を遂げたのです。

2024年の勝負運の総合リーディング

北口 榛花選手は、見事に槍投げで金メダルを獲得しました。この結果は、彼女の努力と周囲のサポートが結びついた結果です。

彼女は金メダル獲得までに多くの困難を経験しました。特に、オリンピック前には「今シーズンは試合では勝って記録がそれなりに出ても、自分の中でしっくりくる感覚がほとんどなく、本当に金メダルが取れるのか。勝負できるのかという不安があった。オリンピックはもう無理かもと思っていた」とコメントしています。

しかし、彼女はその不安を乗り越え、冷静に自分を見つめ直し、プレッシャーと戦いながら見事に金メダルを獲得しました。彼女の成長と成功は、周囲の支えと、彼女自身の強い意志があってこそ実現したものです。

北口選手の今後の挑戦に期待しましょう!

Instagram  https://www.instagram.com/devils_tarot/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?