見出し画像

「自然の中で占う池江 璃花子選手の運命:タロットとルーンの予言」

2024年の計画:ペンタクルのナイト逆位置が示すもの


こんにちは!最近は猛暑が続いていて、田舎の山に囲まれた一軒家でも、さすがに暑さが厳しいです。でも、自然の中での暮らしは心が落ち着くので、占いにも集中しやすいんですよ。今日は、池江 璃花子選手の2024年の勝負運について、タロットカードとルーン占いを使って見ていきます。

タロット占いとルーン占いの簡単な説明

タロット占いは、カードを使って過去、現在、未来を読み解く方法です。通常78枚ですが、私は38枚で占っています。

ルーン占いは、古代北欧の文字を使って未来を予測する方法です。ルーン文字は、人生の道しるべとして私たちを導いてくれます。

池江 璃花子選手の2024年の勝負運占い

まず、タロットカードを使って占ってみました。直感で3枚のカードを選びました。

①枚目 力
このカードは、池江選手が持つ内なる強さや勇気を象徴しています。過去の困難や挑戦に対して、彼女が持ち前の強さで立ち向かい、乗り越えてきたことを示しています。

②枚目 ペンタクルのナイトの逆位置
このカードは、計画の停滞や行動の遅れを示しています。2024年には、彼女の計画が思うように進まないことがあるかもしれません。焦らずにじっくりと取り組むことが求められます。

③枚目 世界の逆位置
このカードは、目標達成の遅れや未完成を意味します。彼女が目指す大きな目標に対して、まだ達成には時間がかかることを示しています。しかし、諦めずに努力を続けることで、必ず成果が得られるでしょう。

次に、ルーン文字を使って占ってみました。

①枚目 言葉(Ansuz)
このルーンは、コミュニケーションや知識を象徴しています。2024年には、彼女が周囲と上手にコミュニケーションを取り、知識を活かすことで成功への道が開けるでしょう。

②枚目 馬(Ehwaz)
このルーンは、移動や進展、信頼を象徴しています。彼女の努力が認められ、信頼を得ることで、新たな挑戦や機会が訪れる年となるでしょう。

③枚目 イング神(Inguz)
このルーンは、成長や新しい始まりを意味します。2024年は、彼女が新たなステージに進む年となり、これまでの努力が実を結ぶでしょう。

池江選手の誕生日からライフカードとイヤーカードを計算しました。


ライフカード

• 生年月日:2000年7月4日
• 計算方法:2 + 0 + 0 + 0 + 7 + 4 = 13
• ライフカード:死神(Death)

イヤーカード

• イヤーカード:愚者(The Fool)

ライフカードの死神とイヤーカードの愚者は、2024年に彼女が大きな変化と新しい始まりを迎えることを示しています。古いものを手放し、新たな挑戦に向かう年となるでしょう。


池江 璃花子選手への応援メッセージ

実は、もう一枚カードを引いてみました。これはサプライズですが、4枚目のカードは「ワンドのナイト」、ルーンは「贈り物(Gebo)」です。ワンドのナイトは新しい挑戦や冒険心を象徴しており、贈り物のルーンは支援や助けを表しています。これは、彼女が新たなステージで情熱を持って挑戦し、周囲からのサポートを受けることを示しています。

メダルには届かなかったけど、池江選手の挑戦はまだまだ続きます。彼女が持つ内なる強さと勇気は、これからも彼女を支え続けるでしょう。

池江選手は、過去の困難を乗り越えてきたように、これからも新しい挑戦に立ち向かう力を持っています。焦らずにじっくりと取り組むことで、必ず成果が得られるでしょう。コミュニケーション能力と知識を活かして、新たな機会を掴み、成長し続けることができるはずです。

彼女が目指す大きな目標に対して、まだ達成には時間がかかるかもしれませんが、諦めずに努力を続けることで、必ず実を結ぶ日が来るでしょう。私たちは、池江選手の挑戦を全力で応援しています。

池江選手、次のステージでも頑張ってください!私たちも全力で応援しています。あなたの挑戦は、私たちにとっても大きな励みとなります。これからも、一緒に前に進んでいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?