見出し画像

「メダルに届かなかった理由と次なる挑戦」


「最後に見えたもの—サプライズリーディングの結果」


こんにちは!最近は天気が不安定で、突然の雨に驚かされることが多いですね。私は、山に囲まれた田舎に住んでいる平々凡々です。ここでタロットカードやルーン占いを楽しみながら、日々の出来事に向き合っています。今日は、卓球界のエース、張本智和選手の2024年の勝負運について、タロットカードとルーン占いを使って占ってみました。

タロット占いとルーン占いの簡単な説明

タロット占いは、カードを使って過去、現在、未来を読み解く方法です。通常78枚のカードを使いますが、私は38枚のカードで占うスタイルを採用しています。

ルーン占いは、古代北欧の文字を使って未来を予測する方法です。ルーン文字は、それぞれが特別な意味を持ち、人生の道しるべとして私たちを導いてくれます。

張本智和選手の2024年の勝負運占い

タロットカードリーディング

1. 運命の車輪(逆位置)

キーワード: 「変動」

意味: 運命の車輪の逆位置は、予測不可能な変動や計画の崩壊を示唆しています。張本選手にとって、2024年は思い通りにいかないことが多いかもしれません。特に、予期せぬ出来事が彼の準備や計画に影響を与えた可能性があります。

2. カップのナイト

キーワード: 「理想」

意味: カップのナイトは、理想や夢を追い求める姿勢を象徴しています。張本選手の中には、メダルを取るという強い理想や目標があり、そのために全力を尽くしていたことが伺えます。今回メダルを取れる期待が大きかったと思います。

3. ペンタクルのペイジ

キーワード: 「真摯」
意味: ペンタクルのペイジは、着実に時間をかけて頑張ることを象徴しています。彼が地道に努力を重ねてきたことを示しています。今回の結果にかかわらず、彼の努力は将来的に必ず報われるでしょう。

ルーン占い

1. 白樺(Berkano)

キーワード: 「成長」「生命」
意味: 白樺は、成長と新たな生命の始まりを象徴します。張本選手は若いチームを見守り、リーダーシップを発揮してきたことを示唆しています。

2. イングの神(Ingwaz)

キーワード: 「豊穣」「豊かな実り」
意味: このルーンは、努力の成果が豊かに実ることを示しています。張本選手にとって、メダル獲得への期待が大きかったことを表しています。特に、彼がこれまでに培ってきたものが成果として現れる可能性が高かったことを示唆しています。

3. 言葉(Ansuz)

キーワード: 「コミュニケーション」「啓示」
意味: 言葉のルーンは、コミュニケーションの重要性を強調します。しかし、今回のチームは全員が20代前半という若いメンバーで構成されており、勝負師としてのコミュニケーションが十分に取れていたのか疑問が残ります。これがメダルに届かなかった一因かもしれません。

サプライズリーディング

実は、もう一枚カードを引いてみました。

4. ソードのクイーン

キーワード: 「厳しさと優しさ」
意味: ソードのクイーンは、厳しさと優しさを併せ持つ人物を象徴します。このカードが示唆するのは、大会中に大きなプレッシャーや怪我があり、その中で彼が一人で多くの困難を受け入れていた可能性が高いということです。

4. 巨人(Thurisaz)

キーワード: 「痛み」「危険」
意味: このルーンは、痛みや危険、試練を示しています。彼にとって、この大会での障害や予期せぬ出来事が、結果に影響を与えた可能性があります。特に、大会中に体調やメンタル面での問題があったかもしれません。


ライフカードとイヤーカードの説明

ライフカードの計算方法:

• 生年月日: 2003年6月27日
• 計算: 2 + 0 + 0 + 3 + 6 + 2 + 7 = 20
• 2 + 0 = 2(女教皇)

ライフカード: 女教皇(The High Priestess)

女教皇は、知恵と直感、内なる真実を象徴しています。張本選手は、自分の直感と知恵を信じて、今後の挑戦に向かうことが求められています。

イヤーカード: 5(法王)

法王のカードは、精神的な成長や伝統、コミュニティとの繋がりを象徴しています。張本選手は、リーダーシップを発揮し、周囲との協力や理解を深めることで、今後の成功を目指していくことができるでしょう。

総合リーディング


張本選手の2024年の運勢は、数々の困難や挑戦があったことを示しています。彼がメダルに届かなかった理由として、予期せぬ出来事や体調の問題、そして若いチームメイトたちとのコミュニケーション不足が考えられます。しかし、彼の努力や理想は今後の成功につながる可能性があります。彼の成長と未来への挑戦を応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?