見出し画像

おひとりさま

こんばんは。今日はずっと気になっていたbarに行けてワイン🍊カクテル、音楽を堪能して幸せ気分ななこです。


今日は、「自分の幸せポイント」はなんですか?と言う話をちょこっとします。


『幸せ』と思う瞬間って人それぞれ

例えば、
ある人は
「尊敬する人に褒められたとき」
「趣味に時間を使えてるとき」
「仕事終わりのビールを飲むとき」


生きている以上自分で自分だけの
『幸せ』を見つけるのって

大切なことだ思う。

1日のうち自分だけの時間をどれだけ過ごしてるか

1日のうちどれだけ自分に構ってあげれるてるのか


誰かと共有する幸せは
相手ありきな『幸せ』

相手がいないと成り立たない欲求。


自分で自分の機嫌をとれる
相手に頼らない自分の機嫌の取り方はなんだろう。


その選択肢が多ければ多いほど
自分だけではなく、誰かのために時間使えるのかも


そんなことを思ってナチュールを🍷


おしまい。


#1人時間 #ナチュールが好き#bar#レコード#つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?