幼児の時のエピソード

月一で開かれる幼稚園でのお誕生日会で

司会の女の子「好きな果物はなんですか」

麗子「メロンです」

司会の女の子「レモンだそーです」

滑舌悪くて聞き間違えたのか

この謎めいたエピソード
未だにネタにしてる。

 


「ちょうだい」のことを

「はいどーぞがいいよぉ」と言っていた。




なんでも自分でやりたい期には、

目と鼻の真ん中?をクシャッとさせて

「れいちゃんがれいちゃんがれいちゃんがー!」

と私がやる!って必死だったね



抑えてもらって上体起こしをやっていて

もうヘトヘトになりながらゆっくりやって

最高、限界ってなったのが108回。

いやそれでもすごいな。

ベッドとかで普通に起き上がる時も

謎に腹に力入れて

「ににににに」って言いながら

起き上がれない!ヾ(๑`Д´๑)ノってなってた笑

ににににには今でもよく

パパに真似されるうちのひとつです


幼児の時のへんてこエピソードいっぱい。

書ききれないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?