見出し画像

大腸内視鏡検査

会社を辞めて整体院を1人で運営していると会社でしてもらってた健康診断を定期的に行う事がなく自身で受ける事になり一応普通の健康診断では異常は無しと診断された。だけど大腸の検査ってこれで大丈夫か疑問に思っていて
かかりつけ医に一応相談したが健康診断結果も異常ないし
大腸の検査は必要ないと言われた。
だけど大腸には全く違和感がないが何か変な予感して内視鏡検査を受ける決断をしてまたかかりつけ医に相談!
またしても検査は必要ないと言われたが無理無理大腸内視鏡検査をお願いした。
看護師さんにも本当にするのって言われながら予約を入れていただき大腸内視鏡検査をしていただく事に!

ここから先は

916字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?