ご挨拶


こんばんは。
ドーナツホール🍩こと、
ドールちゃんです。←ってマジかよ。コレでこれからいくのかよ…って自分にツッコミ入れつつ。

なんでこんなアカウント名にしたかなぁ、、って今では思うのですが、なんせこのnoteに体験を書いてみようかなと思いついたのはシートン法でゴムがようやく取れた…そう
記念すべきケツ記念日でしたので。。
変なテンションだったのは間違いありません。

なんせ、ココではお尻のことを赤裸々にこれでもかって書いてくつもりだったので、なんとか可愛くさ、したいと思ったのよ。。
可愛くインパクト重視で!!
桃…ど、ドーナツ…ドーナツの穴…
はい。そんなかんじで決まりました!!笑
よろしくお願いします!!

プロフィールにもあった通り、ドールは今も定期的に肛門科へ受診をしています。
恥ずかしさを捨てて肛門科へ通ってみれば、あらあら案外女性の患者さんも多いじゃなーい…
みんな内緒で頑張って治療してるんだなぁと思うと、もう心の中ではみんな戦友&ケツ友です!(ごめんなさい待合室でケツ友とか勝手に思ってて!笑)

お尻が痛いなんて誰にも言えない悩み。。
読んでもらって人知れず戦っているケツ友の不安を少しでも取り除けたら嬉しいです。
どうぞこれからよろしくお願いします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?