プレゼン最高 2023-7-12

寝起き後の点数は77点。起床はしやすかったが、睡眠時間が1時間ほど足りなかった。昨夜、空腹で1時間ほどほど寝れなかったのが原因である。アミノマキアを飲んでから寝るのに時間が空いてしまったので、空腹感が拭えなかった。

早速トイレに駆け込んで、デトックスをした。自分の腸内環境がいいことを宿便ですら確認した。

さっそく家を飛び出し電車に乗り込んだが、遅延して一限に遅刻した。聞いてもどうせ理解できない物なので、影響はないが、ややショックだった。

二限の物理学Ⅱはテスト返却と自習に近い形の問題演習だった。平均点がそこそこ低かったので、問題が難しかったのだろう。今度の期末も頑張るぞ。

昼休みはそのまま教室にしばらく居残り、実験のプレゼンの準備を進めた。その後、友達と合流して図書館で19時まで作業を進めた。

今日の点数は90点。プレゼン作りが楽しくてかつてないほど集中した。

友達へ、プレゼンの相談に乗ってくれてありがとう
友達へ、一緒にプレゼンしてくれてありがとう
胃腸へ、今まで消化吸収してくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?