メモ

自分はグレーゾーンだ、PMSだ、って事にこだわってたな。この4年間。それらと上手く付き合えるすべとか自己管理が出来れば社会人として安定して働けるはずやと信じてた。ずーっと自分がダルかったりイライラしたり不安になるのはこれらのせい。後は毎朝小言を言ってくる親のせい。放っておいてくれたら私は安定して過ごせるのに。
今更ながら、これらって引きこもってて何とかなるもんじゃなくね?まぁ、PMSは漢方や薬を色々試しまくったけどね去年まで。現在あんなに漢方がないと頭がごちゃごちゃして日常生活に支障が出る💥やめれん💥って感じで飲み続ける気だった漢方も飲まずに健康に過ごせてる。
余計なこと考えるの辞めた、それ以前に刺激を減らす日々を続けたからってのがデカイ。あと、親が小言を言わなくなったのもデカイ。曰く、4年かけないとあんたのことを受け入れられなかった、らしい。

ほんと自分がこだわってた事が邪魔してた。気づくのに4年かかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?