見出し画像

僕とRock de nasiyたち12

2023年2月1日
この日は後輩バンド「ニイズ」の
レコ発イベントだった。

この日に初めてニイズのライブを見たんだが、その前よりボーカル隼介くんが今も昔も変わらず、人懐っこさがあってRock de nasiyのライブがあった時に少し話しをした事があったのでニイズは楽しみにしていた。

2023年2月1日 Party's

Rock de nasiyのライブがスタートしたその時にあれ?
聴いた事無い曲を歌い出した。
新曲かー?
「眠れぬ夜が来る前に〜🎵」
と。
少し歌うと、右近くんが「ニイズ、レコ発おめでとう‼️」と。

サプライズでニイズの曲を歌ったんだー。
粋な計らいだな。

これでもっとRock de nasiyの事が好きになった。

僕はRock de nasiyの良さはもちろん音楽もだけれど、人柄の良さもある。みんな大好きだ。

ライブ前、準備中

初めてParty'sというライブハウスに来たが、ここはステージとフロアが一体でアーティストの距離感が半端ない。
同じ目線でライブを体感出来るから興奮度もMAXになる。

歌ってやるぜ‼️by右近
めっちゃ楽しいぜ‼️by seiyar
俺も歌う🎵by シモ
(アゴ尖ってた頃のシモ?笑)
俺のギター🎸を聴け‼️by モーリー
(髪、長がっ)

いつもより、より激しい感じのライブで僕も楽しくて、楽しくて❣️
距離が近いライブを体感できたよ‼️

この疾走感をどうぞ‼️笑
この日のセトリとバックステージパス
(ダダドンジャーンです。笑)

この日はライブ後にも嬉しい事があった。
ニイズの依頼で写真撮影してたのが僕の愛するSPYAIRを躍動的に撮ってくれるゼンタくんと初対面させてくれた。
ゼンタくんの写真は凄く大好きだったので嬉しかったなー。

ゼンタくんの仕事ぶりを
撮らせてもらいました。
凄いなー。感動🥹

いい1日を過ごした日だったなー。


続く。。。



おまけ
と言うかこの日のメインも少しだけ。
初見だったけど超カッコ良かった‼️

ニイズ
ライブ後に足をツった隼介 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?