見出し画像

近況報告的ななにか

タイトル通りですね
歴史の資料を軽く見通す感覚で見るのもオッケーです

体重とお腹周りに挑戦

挑戦とは?と思う方もいるでしょう
…筋トレで体重を落とすということです
最近体重が最高値叩き出しまして…68.1kg…一応身長を言うと1625mm(162.5cm)です
筋トレを先週日曜から始めていて、そこからできるなら一万歩目指して歩いたり、家の机を利用してお腹周りの筋トレしたりしてます。
最近GOOGLEの検索履歴見てみたら筋トレの検索が多くなりましたけど、トレーニング頻度はそこそこで頑張ってます


バイト面接〜

専門学校入る前からバイト探ししてて、見つけて応募しても面接する前に落ちたりするのが5回ほど、そして面接していて面接官の対応がすごい親切でいい手応えを感じても不採用だったりしてます。 今月の26日にまた面接受ける予定で、今でも少し緊張を感じてます

マイブーム

最近のマイブームがですね、体重とお腹周りに挑戦のとこでも書いた通り散歩です                昔から散歩は父親と歩き回ってたのもあって楽しみながらやってたので、そんなに苦に思わないで駅の周り歩き回ってます。                  今まで行かなかった一人でラーメン屋とか喫茶店とか行き始めて、楽しんでます 

最後に

運動始めてから感じるのは、身体を動かすのが楽しく感じて来たということです!  片倉岳人という方の動画を参考にしたりしてるので、皆さんのペースがいいのは一番です             

ほな、また投稿しますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?