グラヴィティ・


ちゅんちゅん ちゅぱちゅぱ
フレンチキススズメのさえずりで目覚める朝

ふわ~ よく寝たあ
って あれ

ぼ、僕のグラヴィティ・バインド-超重力の網-が!!
消えてる!!

 《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
遊戯王第2期から登場する永続罠。
 レベル4以上のモンスターの攻撃を封印する効果を持つ。(表示形式の変更は可能)

えぇ!?


って もしかしてお前

網を探せって?
なんで僕がそんなこと…

ぐっ、攻撃できねえ
仕方ないな、探してきてやるよ

(…僕ってレベル4以上だったのか。ちょっと嬉しいな)

おーい、色々買ってきたぞ

これとかどう?
違うか…
これは?
違う
これは、
違う
違う
違う
違う
違う

悪いけど、もう見つからないよ

え、僕のこれ?
ダメだよ
これ↑

も~~

ぴかー

(そこには捕まる

出来心だったんだ…どうしても緑バニーになりたくて

皆さんも罠カードにはご注意を

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?