見出し画像

藤井風のライブ後の私ったら・・。

横浜でフィナーレを迎えたLAAT。風さん、皆さんお疲れ様でした。

私は、大阪城ホール二日目に参戦・・。

初大阪城ホール!!


夢の様な、あっという間の二時間。



そして、皆さんのライブレポを読んでまたあの時を思い返して
一人噛み締めている。
どうか幸せでいてください・・なんてこと言うもんだから、

「うん。幸せでいるよ。」

とライブ後も毎日幸せを噛み締めて生きている。
例えば・・・。
友人が「これ、コマツと一緒に飲もうと思って置いてたんだ。」と
沖縄の珍しい紅茶を淹れてくれた。
私は、その子に食べてほしくて、シフォンケーキを焼いた。

お互いの愛がコラボして、はい。これ。

月桃の香りがする紅茶が香ばしくて美味しい。
友人は、シフォンケーキをえらく褒めてくれて嬉しかった。
おしゃべりも弾んで幸せな時間だった。

こんな何気ない日常も幸せで溢れているんだわ・・と何やらいたくジーンと
してしまって・・・。どうしちゃったんだ。
即効性がある。
持続性も抜群。

あの日、幸せを分けてもらった。
幸せだということでもっと心を満たして、
自分を幸せにしてもいいんだと
自分を許せた。

次会えるのはいつなんだか。
でも会える日まで私は、幸せでいようと決めた。

さよならベイベが身に沁みる。


とりあえず、幸せになるために積み立てNISAはじめようと思う・・・
口座申請OK~!!!!
私の幸せを阻む老後の不安を取り除いてみることにした・・・。笑

絶対オチないと投稿出来ない性格を恨む・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?