見出し画像

裏モノで4000枚以上出せなかった僕が連日"万枚"連発できるようになった話

なんなら初代北斗とか打ってた時は2000枚以上出した事なかったです。

常連さんが万枚出してるのを横目で見て『いいな〜羨ましいな〜』とか思いながら打ってたのですが、

ある日イベント日に抽選が真ん中よりちょい悪いくらいで裏物は兜しか空いておらず、仕様も分からないままとりあえず当てるまで打とうと兜を打ち、
順調に800ハマりを超えたときに我慢ならず

店員さんに
この台って初当たりどのくらいですか?と聞くと
『うーん、当たる時はすぐ当たるんですけど最高4000ハマりで閉店したの見たことありますね・・兜は設定6でも3000とかハマってるので一部の人からは貯金箱って言われてます』

と、いや・・・やばすぎだろオワター

と、思いながらそんなこんなで結局朝イチ1400までハマりました。

意味わからん、なんだこの台は・・・と

もう挽回できる気がしねー・・・

もう涙目ですよ。とりあえず当たってほしい一心でひたすら打ち続けてました。

忘れもしない、1470ゲームでついに

でれれれれードゥるるる♬

みたいな告知音が鳴りついに・・・(動画の1分14秒くらいに鳴ってます)

当たりました。
いやーよく当たったなと・・笑

状態モノっぽいのでどーせ3〜4連して終わりなんだろ?
(こんだけハマってたらまた当たらないんだろ)

もう飲ませて帰ろう・・とか思っていると8連、からの200G付近で引き戻してさらに7連
もう辞めようかと思っていると400Gで引き戻して9連〜とそのあとは覚えてないですが、順調に増えて初めての万枚突破

約▲3500枚からの復活!!

ってな事があったんですよ。

それが人生初めての万枚でしたね。(すげー地味な台で達成)

この事から、裏モノとの付き合い方が変わっていきます。(良くも悪くも・・・w)

万枚を出すコツは
とにかく全ツ!!オールイン!!天井上等!!

というちょっと頭が悪い立ち回りをしてました。

運がよかったのか、初めて万枚出した月に
・南国育ちバタフライver(11000枚out)
・ハイビリプ連ver(15000枚out)
・大花火(これはノーマル10000枚out)
・鬼娘(12000枚→大ハマり3連発で7000枚out)

で4回(3回)万枚出したのを覚えてますw
ほぼ閉店まで打ち切りました。

立ち回りを変えたら人生始まった!!と思いましたね!!

ただ、リスクもデカく、失くなる時はガッツリ失うという
ただただ運に身を任せるという・・・
お店の設定状況が良ければガッツリ増えるのですが、そんな上手く行くことも少なく・・・あの時は運がよかったですね。

そんなこんなで裏モノを研究し
ここぞという時に増やす立ち回りや
ここで続行or打ち始めると爆死するパターンを発見し、その情報を記事にしているのでぜひ見ていってください〜!

最後に


万枚を出すコツ
オールイン・天井上等で打ち続けたら出ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?