見出し画像

裏スロで大量獲得する方法(裏物スロット)

永遠のテーマである裏物爆連大量獲得について記事を書いていきます!
一応有料記事になっていますが、無料部分だけ見ても見応えあるようにしてるので見ていってくださいー!

結論から言うとハイエナなのですが

天井が近いから〜期待値〜とかではありません!!

あ、なるほどな!と、理にかなってる考え方を有料部分には書いてます。

投資や人間心理に基づた理論なのでスロット以外でも役に立つかも?

サンドに1000円突っ込んで何もなかった・・・と思ったら安いのでぜひぜひ!

裏物の種類

まずは裏物の種類から説明したいと思います。

状態ver

ボーナス後1G〜32Gが熱い
またはボーナス後100Gくらいまで状態を引っ張る台もあります。
基本的に長期で打つならこのタイプ
設定が入っていればその間に初当たりをとれてボーナスを上乗せしていくようなイメージ

兜やウルマ、ぶどうジャグラー、雷電、鬼クラがこのタイプだと思います。

GODver

4号機GODのGゾーンをイメージしたGODver
ボーナス後5G間がアツくて最大11Gまで潜伏したりしなかったり。
まあ11Gで当たることってめちゃ少ないんですけどね。
個人的にはあまり打たないです。裏設定で連チャン数左右されるので
まーそれを言ったら大体そうなんですけども・・・
ビッグシオGODverとかハイビGODverとかこういうタイプです
(鬼娘もこのタイプかな?)

子役(チェリー・スイカ)ver

特定の子役を引いたら
直撃(次ゲーム)or潜伏を経てボーナスの告知をするタイプ
次チェリー引くまでは打とう・・みたいな感じで200〜300G回しがち
ジャンギージャグラーチェリーverとかはこのタイプ
リプ連もぶどうを引くと前兆の可能性あり

ボーナス告知系

ボーナス中に次回のボーナスを告知するタイプ
ボーナス中に光れば〜翔べば〜とかですね
南国育ちやゼロペカ、ジャンキーチェリーでverです。



結論から言います。

攻略法はありませんが、二つだけ出す方法はあります。

方法1
とにかく突っ込む。
連チャンするまで突っ込む。

裏物なので全ツし続けたらいつかは出ますw
ただ懐が炎上するかもしれません。

方法2
ハイエナする。
志半ばで散っていった勇者たちのハイエナをしましょう・・・
※張り付いたらダメですよ

こんな感じで辞める方多いです。

ダイヤモンドを求めて穴を掘る二人の男がいた。 先に掘り始めた男は途中であきらめてしまった。しかし彼が掘ったところからほんの数センチのところにダイヤモンド鉱脈があったのだった! 遅れて掘っている男はたぶん諦めないで鉱脈にたどり着き億万長者になる(だろう)・・・ということでは。 世界的名著の「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル)という本に似たような話がありますよ。 ・・・ゴールドラッシュの時代に、ダーヴィーという人物は伯父と、金鉱を掘りに行きました。 1ヶ月かかって幸運にも彼らは鉱脈を掘り当てたので、借金して機械を買い、再び鉱山へ戻ってその金鉱を掘り、あっという間に借金を返してしまいました。 ところが、掘り進めると突然、鉱脈がなくなってしまった。さらに掘り続けたものの、鉱脈は見つからなかった。失望した彼らは機械一式を格安で屑物商へ売り、故郷へ帰っていったのでした。 そのあと、屑物商は、鉱山技師にたのんで、その鉱山を調査しました。 すると、ダーヴィーたちがあきらめたところからわずか91センチ下に新たな金鉱脈が眠っていることがわかったのです。 これによって屑物商は、巨額の富を得ました・・・という話。

Yahoo知恵袋より

というか裏物は情報が少なすぎるので、結構イヤラシイところで落ちてたり、まあ流石に天井手前とかはないと思いますが、仮天井とかなら資金が尽きて捨てる方とかも結構います。

僕は徘徊しないタイプなのであまり拾わない方なのですが

・高レート吉宗がREG後114Gで落ちてたり
試しにやるか〜くらいで回したら2GでW俵演出でハズレが来たことがあります。

・フラッシュビンゴジャグラーが980Gで落ちてたり。
※しっかり天井行きました。

・リプ連ジャグラー5G捨てとかも結構見かけます。
(こういう時に限って当たらないんですけどね。)

・南国バタフライverが残り100Gで周期天井濃厚だったり
(周期天井は見誤る事もあるので注意が必要)

・鬼娘650Gが落ちてたり。
これは安定の天井説・・・

・1234天井のジャグラーが800で落ちてたり。
まあ裏物ジャグラーは天井行ったとて余裕の単発ばっかりで安定しないので微妙なとこなんですけどね・・
ビンゴジャグラーなんかは天井からの222とか普通に起こります

こんな台が拾えたりします。


--宣伝(本編はまだまだ続きます)--
※有料マガジンだと50%OFFでお得に買えます〜!↓↓
ちょと高いですが、めちゃお得ですこれからの機種情報追加もこちらのマガジンに追加していくので購入すると実質無料!

無料でも天井情報は載ってるので見てください〜!
-----宣伝おしまい-----


続き

ただ、、、天井狙いは罠の可能性が高いです。
なぜなら・・低設定の確率が高いから・・・

ここまで書いてなんやねん!!って話ですが、天井や仮天井狙い、また吸い込み狙いは正直あまり立ち回りとしては微妙かと思います。
(天井即辞めできるなら別ですが、ボナ後の引き戻しゾーン打ったらなんやかんやで減ります・・)

さらに当たり前のことを言いますが

裏物だからといって
低設定で誤爆することも稀です。

ハマって単発orショボ連に何度やられたことやら・・・

マジで情報は命なので他の記事も見てくださいね〜!

機種情報知らない時は何度捨てたか・・


そしてここからが本題です。

【人の行く裏に道あり花の山】

って言葉聞いたことありますか??

みんなと逆の事をすれば、アツい台を頂くことができる!
みたいな投資で有名な名言ですね。

投資の金言

(低リスクで)勝ちやすく出玉を大量獲得しやすい王道パターンは

ここから先は

2,456字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?