見出し画像

裏物【ジャグラーリプ連ver(4連)】設定6簡単判別 REGフラグ確率解析BIG10連確定

数あるジャグラー裏物シリーズでも
大体のお店で
・ゼロペカver
・ゼロペカ北斗ver

こちらの二台はほとんど置いている印象ですが

こちらのリプ4連verは一時期に比べると減った気がします。

なぜか?

REGが出たら高設定が確定するため、お店も設定を入れづらいからです。

基本的にイベ日には設定が入らない印象(中間はある)
僕が行ってたお店も月1〜2回くらいしか入らなかったです。

しかしこの台のイケナイ所は低設定でも瞬間的に数千枚サクッと出てしまうんです・・・

そして当たりさえすれば
経験上ほぼ6を看破できる方法を発見しました。
目次の簡単判別からどうぞ


負けパターン
朝イチモーニングで連チャン2000枚over

その後引き戻しも早く高設定の予感がする

ダラダラ増えたり減ったり

いきなり1000ハマりoverで出球消滅+追加投資

さらに追加投資で400ハマり。

辞めるに辞められない致命傷

というのが必敗パターンです。
こうならない為にも

これは高設定なのか・・?
という状態になったら買ってください。

ただ触る人そこまで多くないので(店による)
何度も6を触ってるのでこちらの記事の情報量は保証しますが
あえて事前に買う必要はないかと。
内容は良質なので困ったら買ってください。
REGがついてる台を発見したら買う必要ないです。ほぼ6なので。

瞬間的な誤爆はかなり多いのでデータカウンターからは判断しにくいです。

REGがついてたら高設定確定のため、絶対座りましょう。
一応456でREGは出ますが、出た時点で6であるお店が多いです。
周年とかそっち系の強イベや新台で入った〜系は分かりませんが
通常営業でREG出たらほぼ確定です。(そんな何台にも設定6入れれないので)

いわゆるイベント日って高設定確定演出のある台は頑なに中間設定なイメージがあるのは僕だけでしょうか?
まあお店からしたら高設定確定されちゃったら他の台回らないので仕方ない部分はありますが。

ただ困ったことにREGの確率は重く鬼娘ほど出ないので、挙動が良く一日打ってもREGが出なかったパターンはかなり見かけます。
(もちろん設定6)

また有料部分ではREG以外の高設定濃厚パターンも記載してるのでそちらもご覧ください。

ジャグラーリプ連verのゲーム性

リプレイ4連したらほぼ当選確定です。
そしてほぼBIGです。
REGの場合はBIG10連が確定するのでどちらも嬉しい。

個人的にリプ4連で当たらなかったことがないため確定で良いかと。

お店のPOPにはほぼ確定って書いてあるので、一応・・
もし当たらなかったよーって人いたら教えて欲しいです。
こちらに関しては有料部分で記載しますが諸説あります。

・連チャン

・5Gまで(先ペカ、後ペカあり)
・引き戻しゾーン6G〜256G(有料部分

上限7連
ごく稀に5G内で初当たりを重ねるケースがあるため、9連したりを見たことがあるが、初当たりの仕様上、レアケースです。

・前兆


ぶどう

ぶどうを引いて数ゲームからリプ連が来ます。
前兆中は12G内です。
なのでぶどう後のリプ連がアツいのですが、リプ連2連〜3連は通常時もかなりの頻度で来るので打てば打つほど、どうせ種なしリプ連なんだろーなーとかってなるので、ある意味仕様を知らない方がドキドキできます。

リプ連に関しても
ぶどう後にガセリプ連からのもう一度リプ連が来て当選パターンもあるため2回くらい来ると思っていただけたら大丈夫です。
もちろんぶどう後にリプ連来ないこともあります。

また、数G内でぶどうを集中して引くと前兆の可能性が高いです。
体感50%overはあります。
が、期待しすぎるとハズレます・・
もちろん1発のぶどうで当選することもあります。

例でいうと
180G付近でぶどう4回引いて、これは・・?
と思っていたらハズレて、220G付近のぶどう1発でリプ連来て当たる
みたいな感じです。

またいきなりぶどうが来てリプ連で当たる事もあります。

なのでぶどうを固めて引くとその後のリプ連はかなり熱い!くらいの認識です。

天井


約1500G
通常時と同じ当選扱いです。連チャン確定など特に恩恵はありません。

コイン持ちも悪くここまで行く時点でほぼ低設定なのでよっぽどそれまでの展開が良くない限り追わない方が良いです。


何度も言いますが、そこまで触る人多くないと思うので

買った方がいい人
・リプ連が好きな人
・高設定っぽい台に座ってる人
・出たり減ったりのダラダラ展開な人
・シマに一台高設定がある状態なのにめくれてない状態で座る時

買わない方がいい人
REGが出てる(高設定確定)
座る予定がない人(設定入りづらいため)

というルールを守って買ってください!
一瞬だけ誤爆する展開が非常に多い機種ですが、6の安定感は結構強い機種でもあるので立ち回りの参考になればと思います!
もしこの記事がよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです!

ご購入頂いた方が
オトナ買いして頂けるので
お得なまとめ販売してます

それでは有料部分に行きます!


設定判別

ここから先は

3,427字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?