やっとできた

納品用のドライフラワー準備やっとできた
面倒臭いことにビジネスはある。と自分に言い聞かせながら、本当にそうやなと思いながら梱包、値札つけ、納品書作りした。
米かしはしようとしたけど肝心の米がないことに気づいて断念した。実家に帰るから米ももらってこよう。実家で米をいつももらっている。本当に感謝だ。
今日はインスタアフィリエイトで稼ぐまめさんの動画を見た。この人すごい。カイシャインさんの動画に出てて、1年半でインスタアフィリエイト8000万以上の売り上げをだした人らしい。このまめさんのインスタの教科書が5万で買えるらしい。どうしよう。。。本気で迷う。というか結構買う気になってる。
初めてのコンテンツ購入はこれにしようかな。自己投資。5万で済むなら安い気がしてくる。みんな200万とか、300万とか、自己投資してその上でコンテンツ販売をしている。私はコンテンツ販売はしない。アフィリエイトで稼ぎたい。
まめさんのやり方だと全部スマホで完結するらしい。こんなに初期費用が少ない副業はない気がする。
今は昼ごはんを食べながら書いている。

オーマイのガーリックトマトソースにナス焼いたのとさけるチーズをトッピングした。
美味しい。チーズが固まってしまったのが失敗点。でも美味しい。

食べ終わったら着替えて実家に帰ろう。完全に晴れてきたから日焼け止めも塗ろう。

実家に帰ってまずはいつものじいちゃんの畑へ。今朝の突風で畑の野菜たちが倒されたみたいやけど、父親とオカンが直したと言っていた。私が植えたユーカリやコットンフラワーもなんとか無事だった。でも雑草がすごかった。オカンたちは私の植えた植物の草むしりまではしてくれないらしい。これも面倒臭いの中にビジネスだと思ってまたそのうちに草むしりしに帰ろう。今日は土も濡れて、天気は晴れて暑いしやらなかった。

オカンがクーラーを効かせてくれている隠居に愛犬を連れて帰った。オカンも隠居にきてくれて、なんでもないことを話して、愛犬とオカンと私みんな昼寝して、スイカを食べた。おじいちゃんとおばあちゃんの隠居はこれから先もずっと私にとって一番居心地がいい場所だ。

夕方になったのでお米をもらって帰宅。夫にパスタを作って私は米かしをして納豆ご飯を食べた。パスタは健康的かわからないけど、お菓子を食べすぎたわけでもないし、今日も割と健康的な食事が摂れたと思う。

まめさんのインスタの教科書を明日買おうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?