見出し画像

I♡でん六さん

みなさま、今日もお疲れ様でした。

とても疲れました。疲れた時には甘いものです。
以前でん六さんの、「珈琲あずきチョコ」を差し入れでいただき食べたところ、「これ、うめーぞ。」と感動。後日、偶然生協で発見し即注文。あずきの甘納豆に、コーヒー風味のチョコレートがかかっています。やっぱり美味しいです。

でん六さんのお菓子、美味しいですよね。ノンシュガーチョコレートがコーティングされてるロカボナッツや、大豆にチョコレートがコーティングされているものなど…。今度、抹茶あずきチョコを買ってきます。

写真は、今日の仕事帰りに無性に食べたくなってドラッグストアで購入した、甘納豆です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?