近況報告

BeRealを入れた

BeReal撮ろーって言うと、みんな喜んでポーズとってくれる。
それが可愛くて楽しいんだなこれは。

テストがもうすぐ終わりそう

テスト勉強に追われる日々だが、最低でも2時までには寝れてるから体調は大丈夫!7月いっぱいは頑張ろうな

バイト三昧の8月

シフトが出た。バイトで平日が埋まっちゃうけど、なんとかシフト調整して遊ぶ日を作った。のだが、その調節があまりに過酷すぎて、頭がパンクした私は彼氏に嫌なこと言ってしまって反省。

お金も稼ぎつつ、自分のしたいことするっていう欲張りな自分に苦しめられる日々。
全部大事だもんね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?