見出し画像

中京記念

最終週ということもあり内は芝が痛んでいる。
トラックバイアスは外枠有利
比較的前有利のバイアス。
これを念頭に予想しました。

◎ルージュステリア
本命はルージュステリア
53キロはさすがにハンデすぎます!
外有利のバイアスも相まってこれは仕方ないと思います。
○ダノンスコーピオン
唯一のG1馬右後肢の不安がありましたが、
調教で時計も出しており問題ないと判断しました。
59キロはきついですが外枠が得意なかずおジョッキーなのでうまく立ち回って欲しいです。
▲ アナゴサン
おそらく逃げられそうなメンバーで、
逃げきりに期待。母父キンカメで今の馬場も○
△ウイングレイテスト
週中では本命予定でした。
バイアスがそこまでむきそうにないこと、
人気すぎることから抑えまで。
△ディヴィーナ
マイルの適正はピカイチ中京適正も○
でも東京の方が向いていると思うので抑え

買わない✖️
ヴァリアメンテ
血統はバイアスに該当してますがあまりに人気。
最内も厳しそう。

予想が的中したら、 お気持ちの分をサポートしていただけると幸いです(^ ^)頂いたサポートは自分の自信に繋がるので今後も予想を頑張らせて頂きます☺️