見出し画像

美味しいお魚を探して🐟

こんにちは😊

いつもご覧いただきありがとうございます♪
お肉が大好きな【しーぐ】ですが今回美味しい魚介類を求めて行って来ましたよ〜😀
久しぶりの遠出だったのでなんか新鮮な気持ちでワクワクしてましたね😆
知らない土地に行くと自分が知らないものがあったりしてとても面白いですね🤣
今回行ったところもとても気に入りました♪
お魚探しでしたが、いちご狩りも出来る所もあるみたいですね😃


とても素敵な場所もありまた行ってみたいですね😍


そうでした!今回は美味しいお魚探しでした。


今回行ったところは海の幸はもちろん地元のおすすめ品も

置いてありましたよ
そして行った場所はなんと、

日本で唯一無二?の駅です😱

この駅❓とてもいい!

ここから先は

899字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます😭