見出し画像

全身白の細身の金髪の人、あかちゃんマン、ネルシャツのおしゃれな大学生!



https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00592/00103/?n_cid=nbpnxr_twbn

日経エンタテインメントより
BMSG FES 23の記事。

もうこの言葉の通りで思わず声を上げて笑ってしまった。ShowMinorSavage(ShotaとBE:FIRSTのSOTA、MANATOのユニット)だ。
たしかに、たしかに!
絶対に仲良くなりそうにない風貌。でも、この3人が織りなす音楽がたまらなくかっこいい!

最近、追いザストを始めた。
この3人が歌詞を紡いでいき、パズルがピタッとはまった瞬間

「おーーーっ!」

声を上げてしまった。(知ってるくせに〜)
音楽を突き詰める姿は、心の奥底から繋がるんだと感じたから、社長の『その例え』にセンスだなぁ〜って思った。

記事内でセンスしか感じないのだけども。
「One More Day」のラップ部分。
社長のあてがきだったなんて!!!かなりの衝撃!本人たちが語った言葉だと思ってた。

SEITOの「夜は寝れてるの、無理なら行くよ。」

私はこの歌詞の部分で、心を揺さぶられた。noteにも書いた。書き留めておきたかった。それがあてがきだったなんてーーー!!衝撃!(2度目)

SKY HIは、日高さんは、社長は、
人間への観察眼が凄すぎる。
観察だけでなく、深い愛を感じるから全ての言葉に心が揺さぶられるのかもしれない。

もう、好きだ!

もっと早く知りたかった。
今からもっと知っていく。
とりあえず、12月のDUNKで初めて生きてる姿を目視で確認してくる。
楽しみすぎて、夜は寝れないから会いに来て〜と訳の分からないことを最後に書いて終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?