見出し画像

ベストヒット歌謡祭その②

BE: FIRSTの登場、同期3組コラボも楽しみだったが、「事務所の垣根を越えて!」というので、1番の楽しみはダンスコラボ!

DUNKトップダンサーの顔ぶれよ!
社長のSKYHIの歌に、BMSGからは
BE: FIRSTのSOTA
MAZZELのRAN、SEITO!

もうね、この文字だけでワクワクが止まらないのよ。SOTAよSOTA!
ぶちかますダンスに、まばたきしないように必死になった。RAN&SEITOは、目が10個くらいいるやん!

「X」でエゴサすると、SEITOがブレイクダンスをする時にステージから落ちないようにSOTAがステージ周りをウロウロしてたと。
何というフォロー…
ダンサーだからこそ分かる部分があるんだな、このステージを成功させたい気持ちが伝わってきた。

BMSGの会社の精神素晴らしすぎる!

ふと現実社会に目を向けてみて反省。
そうだよな…適材適所。才能は殺さないんだ。どう伸ばすかは向き合う人によって変わってくるんだ。。。
後輩にもっと親身になって、良いところだけを見て伸ばす方法を考えなきゃ…その為には自分自身を愛さなきゃ、自己肯定感を上げていかなきゃ…と思った次第です。

BMSGは人生の道徳、道標になるとは。
全てに支えられてる。

ーーーーーー
ベイビーズだから書き留めておきたい!!
DUNKのshowcase映像が出てくると予想はしてた。きっとDUNKのダンスサイファーだろうな…と思ってたら

なんとー!!

ドリカムの「スピリラ」が!!!
突然の美和ちゃん登場に、
「わわわわわわ!」
リアルに声が出て、息が止まった。

スピリラ、まじでかっこいい。
これが世界に見つかってない理不尽さを感じる。タイミングなんだよな、、、タイミング。
DUNKの紹介で、ドリカムが紹介されたことに意味があるんだと思う。思い入れがあると思う。
音楽のルーツを辿る中で、ドリカムの存在無しでは語れないほどの存在感。

クリエィティブファースト
クオリティファースト
アーティシズムファースト

まさにドリカムやん。
いつもドリカムの美和ちゃんとまささんが言ってることだった。

こうやってドリカムから、他アーティストが繋がる広がる世界を推していくのが本当に楽しくて仕方がない。

MAZZELのVividのコレオは、SHIGEさんだしね。どこかで繋がってる。向上心で繋がってる世界は心を揺さぶられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?