見出し画像

BMSG FES 23

Hulu配信組ー
18:00〜22:30までたっぷり…
はぁ〜よかった!最高かよ!
(M×2見終えてて良かった…)

もうこのYouTube観て
「行きたすぎる〜!」
魂の雄叫びを上げた。
本推し(ドリカム)のLIVEと日程被ってたのね…
兼ヲタしている方の
スケジュール管理が知りたいわ。

始まって早々に鳥肌
みんな歌うまっ!ダンスうまっ!
かっこよ!
イチャイチャ仲良しやん!
幸せの詰め合わせこそFESやん?!

Aile The Shota
新曲に「未来予想図」「ドリカム」って言葉に
思わず泣いてしまう。
Shotaくんドリカム大好きなんだもん。
ベイビーズやん。
音楽やってるベイビーズが
ドリカムと同じステージに立ってるだけで
泣けたんだ。良かったね…て。

浸っていたらREIKO
まさかの「決戦は金曜日」
マジかーーー!!
ほんでもって、めっちゃうまい!
DUNK(YouTube鑑賞)の時より
さらに上手くなってる
(何様の目線?!)

そしてマナト。
声なにそれ!
鳥肌やん鳥肌。なんじゃこりゃー!

って書き出したら全員分
語らないといけなくなるくらい
良かった。。。

ソウタ
ダンス爆発。いや歌声もたまらん。

シュント
声好き優勝。ダンス優勝。
レタス頭好き。

レオ
顔が彫刻で国宝。甘い声優勝。
MC神で泣いた。

ジュノン
どこまで伸びるのその声。天才。
サイファーに出るなんて涙しかないやん。

リョウキ
もう全てが役者。上手いしかない。
全てがアーティスト。A席に愛を振り撒く神。

リュウヘイ
表現者として国宝に向かう。
上着ズラしたり脱いだり着たり優勝。

コアくん
お顔おつよい。え、めっちゃ上手い!
日高さんが(BMSG)世界に行く時、
昔から言っていたことだと証明できるのが僕だけと語る。涙ダーー。

edhiii boiくん(どう呼ぶのか未だ掴めてない)
めっちゃかっこいい!
この若さでこの才能ー!凄い!

ラン
待ち侘びた時が来た
もう絶対に離さない
いや涙なしに聴けない…
歌ダンスお顔、優勝しかない

リュウキ
ラップの声。ダンスも上手いのに
バブとか反則。

セイト
ブレイクダンス見れたー最高!

タクト
ダンス流石のキレ!
歌声がめちゃくちゃ好み。優勝。

ナオヤ
ハートの子。見る度に力ついてる気がする。
表現力お化け。

ハヤト
この方も成長しっぱなし。
仲間に送る目線が好き。

エイキ
いや〜この方も成長しっぱなし!
ダンスしてる所見ると泣ける。

カイリュウ
声!声よ!やばい!!!
透明感ハンパない!!
よくぞ来てくれたー!

ルイ
もうルイさんやん。
高音の伸びが好き。

タイキ
ラップ爆発!若さ爆発!

カノン
声よ、声!MC最高。
世界の車窓から、森本レオさんのポジションにいける。

どんな感想や…(笑)

とにかくBMSGみんな好きやわ。
社長!BOSS!
SKY HI!日高さん!
配信の最後、素敵すぎました。

もっと語りたいけど
もう一回観てから語ろうかな…
ありがとうございました!
来年は現場に行きたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?