見出し画像

selepo アートグラフィーを買いました。

アイドルマスターSideMのセレポ(アートグラフィー)を買いました。ソーシャルゲーム版のアイドルマスターSideMが終了してしまい、萎えていた部分もあったのですが、好きなモバエムSR柄を選んでポスター、ブックレットが注文できるサービスがありますと聞いて少しわくわくしました。
セレポってなんだろう?セレクトポスター?
箱には本当は欲しいものだけほしい、とありうんうんと頷きました。エンスカイさんとのことで、あ、何かとお世話になっているわけだ、と思いました。

アートグラフィーの注文は1枚550円で注文は5枚からとのことで激選です。といいながら割とすぐ決まりました。
ポスターは真っ直ぐな状態で届くとのことで届いた箱がかなり大きく、これは宅配BOXや置き配は難しかっただろうと思いました。
箱を開けると、書を表紙に注文したイラストのアートグラフという名のポスターが入っています。
サイズはB3。A2ポスター等と比べると小さく見えますがかなり大きいです。SR、SR+のカードをこの大きさで目にすることがあるなんて…というレベルです。

とにかく印刷がとても綺麗です。

大好きなカードを頼んだのですが

①モバエムブロマイド画質
【笑顔の心】爽やか〜
②ずっと壁に貼っていたミニクリアファイル
かっこいい!
③今回購入したアートグラフィー
色味がくっきりはっきりでより綺麗。
改めて比較 左:モバブロマイド画像
右:アートグラフィー
宗教画のようです…



正直分かりづらいかもしれませんが、画質がとても良い…!!
クリアファイルは製品化のため多少色味が変わっている部分あると思うのですが、それまで部屋の壁を支えてくれていた大切なグッズのため載せてみました。改めて大きなサイズでイラストを見ると細かい部分までかなりはっきり見ることができます。
付属のクリップで挟んで壁に止めたり、額縁に入れたりすればモバイラストがあるお部屋に…
100円ショップから抱えて持って帰ってきた500円のA3額縁にも余白はできますが、入れることができました。
モバエムで好きなカードがあるプロデューサーさんにはおすすめのお品物だと思います。

大満足です。ブックレットもわくわく待っています。もう1冊好きなカード達でイラスト集を作るか大変悩んでいる。締切はもうすぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?