高松宮記念予想

本命14番トウシンマカオ
対抗8番ロータスランド
・14番トウシンマカオ本命理由は調教で1番よく見えたのと全然シルクロードステークスでは大外枠15番から4コーナー後方から4着と負けてはいますがそこからの末脚はかなり惹かれるものがあり血血統的にも高松宮記念を勝っているビックアーサーというところで突き抜けるまであると思い本命にさせていただきました。
・対抗8番ロータスランドは当日重馬場予定で今まで馬場コンディションが悪い時の複勝率、連帯率が100%ということで明らか馬場が悪い時の方が得意ということもあり去年は2着まできているので対抗にさせていただきました。
・馬券に関してはこの2頭から考えていきたいと思います。
・3番手によく見えた大外枠ではありますがウインマーベルも視野に入れて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?