涼本あきほの「き」が抜けない! #21  ~感想~

前日ビビるくらい寝れなくて、当日はなぜか一日中出かけてました。放送20分くらい前に家について、お風呂だけでも入り夜ご飯を食べつつ序盤は視聴。

近況報告(ふつおた)

今月から涼本さんがディスコードに現れることになりました~!!
あれ?今月からだったっけ、なんかいることによる内容が濃すぎてすでに三カ月くらいは、ディスコードに涼本さんが蔓延っていた気分。

わっ、私の書いたお便りだ。なるべく番組とかにお便りを送ってみようと思っていて、だけど最近夏休みでこれといった話もないなーっと思っていた矢先に来たコラボアパレルのお知らせで、本当に待ってたからそれ書こうと。期限の日の深夜1時くらいから書き始めて、送信したのが2時過ぎくらい。お便り書くのまだ向いてねえな!!!あと読まれることにも慣れてないので、名前呼ばれた瞬間に心拍数爆上がりして、読まれた後は一人できゃっきゃしてた。

番組でお便りを読まれるという実績解除

そしてAlice Eyezのイベントが浴衣であることについて。浴衣の涼本あきほ(アクリルスタンドの姿)は良く持ち歩いて見ているけど、生で見るのは話が違う、お見送りもあるし。楽しみですね二週間後に生きていたら会えるぞ。


レッツ プレイ マリオカート

ホラゲーしてる???キラーの時間をコメント読みタイムにしていたり、ある意味独走をしていたり、リスナーさんは割と白熱していた上位争いをしていたりで面白かったです。マリオカートは人のプレイを見るのが一番面白いんだから。

なになに?SS席になったら、ゲームできるかもって?
社会人になれた時のご褒美に入ります。後二年くらい。


夏の「き」が抜けたエピソード

こういう皆様のエピソードトークおもろいからめっちゃ好き。そもそも人の話を聞くのが好きだから、どんな番組でもほかの方のメールを聞いて笑ってます。
私は日々の日常の記憶がすぐになくなっちゃうから、何か起こったらメモに残しておこうかな。


創作物語

今回一番私の中で盛り上がった企画。みんなさ上手くない?????私は事実を述べる文章なら書けるんだけど、なにか0から1を創り出す文章は書けん書けん。応援している人が文才だと、みんな文才なん????
次回あったら頑張って私も書こうかな。

YouTubeに公開されたら、今回分の無料パートを友達に見せて、深淵に引きずり込みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?