涼本あきほの「き」が抜けない! #20 感想

感想

テスト期間を来週に控え、今週末にはライブもある。
そんな中2023/07/18に放送がございました。私にとっては初のリアタイです。メールも送ったり、普段はあんましないコメントもちょっとだけしたりして楽しんでました。そんな私の純度100%の感想です。

監視社会

リプくれる人のツイッター見に行ったり、いいね欄も見たりしていますだって、めっちゃおもろいですね。(他人事)

ちょくちょく放送中に出てくるお名前を聞いて、この人知ってるな~となっております。だんだん私がファンの皆様のお名前を覚えつつあります。

なんか私名前呼ばれてね?

放送中にコメントをしていたんですが、なんか名前呼ばれたんですよ!!!2回も!!!そんな幸せな気持ちのプレゼントもらっていいんですか??ってなって、とりあえず周辺を歩き回りました。お名前呼ばれるのってめっちゃ嬉しいですね。

最後のコメ読みの時は初のリアタイによるボーナスだと思って受け取っております。

いろんなところでみてる。どこまでなんですかね、私自身としてはそんなにいろんなところで活発に動いている実感はないので(お便りとかも送らないし)、#とチョクメ、ディスコくらいなのかなーっと思っています。

ネイルありがとう。素直にうれしいしよく覚えてるなという印象でした(初対面だったし)。私あの放送の涼本さんのように接近戦でネイル見せたんですが、涼本さんがやるとめっちゃ可愛い。

あとメール書いたんですけど、初メールって書いとけばよかったかもなーーって、でもひとことおへんじは神だと思っています。あんなんねメールを送りたくなってしまいますね。本人の無理のない程度に続けてほしいです。

終わりに

まあまだ私新米ファンだしといったマインドで、応援しております。Twitterとかのあれはまあ私は大丈夫やろ、まだ沼にハマって半年くらいやし。

あとここが私の思いをつらつら述べる最終防衛ラインなので。


最終防衛ライン建設!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?