見出し画像

峯田茉優イベント接近戦レポート

2023/08/06 渋谷にて開催された峯田茉優さんのミニアルバム発売記念イベントに参加しました。一日で二回も会いましたね初めましてなのに。

そもそも経緯としてはサブスクで曲を聞いて思っていたよりも良くて、noteを書いた翌日。午前中にバイトをやっているときに「そうだ、日曜日だまゆに会いに行こう」と思い、バイトが終わった瞬間にお店に電話をし参加券の在庫を確認して、午後に渋谷に買い物に行きました。

総括

いや何も覚えてないが????????!!!!!!!!!
自分の行っていることは覚えているが何を喰らったのかは覚えていない。
だまゆかわいい。

第一回戦SHIBUYA THUTAYA

初のだまゆ接近戦。「敗北
む 勢いで今日来たんですよ
だ 勢い大事だからね!!!!
くらいの記憶しかないし、手振られてもすぐ振り返すことのできる脳のプログラムはないし、気づいたらサインがついたCDが手元にあった。
てかサイン会って喋るの難しいよね。書いてるから。うん。

この間にナガノアニエラフェスタの抽選に申し込む

タワーレコードにてFFさん三人と集合。喋り少し落ち着く。

第二回戦渋谷タワーレコード

二回目のお渡し会。対峙するところと待機場所の仕切りはないので緊張。
結果「勝敗とか関係ないですよね
言いたいことは言えました。けどなんて返ってきたか記憶は曖昧です。ただ目はじっと見てました。キラキラだった。


いままでいろんな方と接近イベをしてきて、初回は基本上手くいかないんですよ。でもうまくいかない中でもうまくいった方です。

ただ今回は記憶があんまりなくて、今こうやって書き起こすのは難しいんですが良いんです。あの瞬間の私は幸せだったのだから。

これからは適度に応援していきます。(いや勢いで長野に行こうとしているやつの適度って何だろう)


こういう感想noteって本人に届く#とかつけていいのかな。最近の悩み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?