見出し画像

姉さんは私が守る!4.5?

あ、どうも◯◯です!皆さん今日はちょっと本編とは違って私たち4期生のいつもの楽屋での過ごし方的なのをお見せしますね!それではスタート!

楽屋での4期生の過ごし方みんなどーやってすごしてるのかなー?少しカメラで収めましょう!

沙耶  うんー何!あ、撮ってるなー!今私は特に何もやってなかったですけど、あそこのさくとかならなんかやってるかも?

◯◯  オーソレはいい情報ゲットした!じゃ早速行きましょう!さくー!かっきー!

遠藤  わーびっくりした!

賀喜  何ー?カメラ?

◯◯  そうなんだよ?なんかカメラで私たちの楽屋の過ごし方を撮ってくれって言われてさーだからとりあえず回してるーさくはみたらし団子食べてますなー?

遠藤  そうだよー?美味しいよ?◯◯食べるー

◯◯  うんー頂こうー!もぐもぐ美味しいね笑
かっきーは絵かいてるのかなー?

賀喜  そうそうどうみんなのこと書いてるの!

◯◯  おーすごい!これ沙耶だ!

賀喜  さすが仲良し組笑よくわかるね笑

遠藤  ほんと仲良いよねー笑あ、これレイだ笑

レイ  何がれいだって〜?あ、かっきーすごいー!

◯◯  お、これはレイちゃんじゃないかー!

レイ  あ、やっほー◯◯!カメラ回ってるしー笑
こんにちはー👋笑

◯◯  レイちゃんはいつもみかん食べてます笑

レイ  みかん美味しいんだよー!手なんかオレンジ色になっちゃった笑

◯◯  わーほんとだ!食べ過ぎだよー!てことで次はあやめんとかかなー?スタスタスタ
勉強してますねーえらいえらい!

あやめ  わっびっくりしたー!今勉強してたんだよー

◯◯  ふむふむこんなの勉強したかな?笑

???  馬鹿だなー◯◯笑

◯◯  な、うるさい真佑!笑真佑だって分かるのー?

真佑  私を舐めんなさーこれでも最年長誰よりも人生を生きているってどれどれ?さー私ちょっとやることあったけなー?笑あー忙しい💦

◯◯  はい真佑はバカでした笑ファンのみんな覚えていてくださいね!さて次はせいらのとこ行きましょ!

早川  んーなんやー?あ、カメラ回っとるー!
今私はかっきーと話してたんやけどね?スタッフさんに呼ばれちゃってね?みんなせいらのこと置いてくんよ?

◯◯  あらあらこれは寂しんぼせいらです笑てことで次行きましょー!笑また後でねせいらー!

早川  もう愛が足りひんーー!

◯◯  次はちょっと危険な矢久保の所へどれどれ?

矢久保   さくちゃん!今日は何食べたの?お団子!可愛いね!今日の服も可愛いし顔も今日決まってるよー!あー私の愛しいさくちゃん!ずっと一緒に居ようね!私だけ見ててねさくちゃん!

◯◯  ははは笑ちょっとあの子は置いておきましょ笑さて次はゆうりちゃんの所へ!お、読書してますねーなんか分厚めの本、

北川  あー◯◯ちゃん!おはよぉ今ねハリーポッター見てたんだー面白いよー?

◯◯  んーどれどれ?うー文字多い💦みんな見てください!こんなに文字多いんですよ?こんなの私には読めませんよー!

北川  ほんと◯◯ちゃんは本読むの嫌いだよねー笑絶対みたら楽しいのにー笑

◯◯  今度挑戦してみるよ!さて次はちょっと違うところに行きます!びっくりしないでくださいね?失礼しますー

小林  ようこそ櫻坂へ!さ、どうぞどうぞ!

◯◯   はー!夢に見た櫻坂さんの楽屋!ちなみに私の推しは小林由依さんと土生瑞穂さんです!

土生  おーそれは嬉しいなー?私の女にしようかな?

◯◯  はーそんなこといわれたらなるに決まってますよね!皆さん!あ、この前トイレいった時にあった人だ!何やってるんだろあの人?なんかとってるのかな?

???  ふんふんふん!全然取れない💦

◯◯  なんだろ天井になんか張り付いてる?スライム?

???   あ、取れた!良かったー笑あ、こんにちは!この前トイレの前であった人だ!

◯◯  あ、こんにちは!乃木坂4期生の◯◯です、

???   こんにちは 櫻坂462期生の増本綺良です!よろしくね?

幸坂  きらジュース買ってきなさい!

綺良  は、まりの様!すぐ買ってきます!さささっ

◯◯  なにやってんだろ?

小林  あれは、あの子たちの1種のおふざけだよ笑あの子たちほんと仲良くてさ笑でもたまに喧嘩とかしちゃって笑その度に森田とかが仲直りさせてくれて笑これからも綺良ちゃんのことお願いね笑

◯◯  わ、私がですか?!

菅井  あの子あの日からさなんか面白い子に会ったの!ってうるさくてさ笑また会えないかなーとか言ってて多分仲良くしたいんだと思うからさ

◯◯  す、菅井友香さん!これはすごい!

菅井  あら、私のこと覚えてくれたの笑ありがとう笑これからもたまに櫻坂の所に遊びに来ていいからね?

天   わー◯◯!久しぶりー!

◯◯  あっ!天久しぶりー!元気してたー?

小林  なに天?知り合い?

天  はい!小さい頃からの幼なじみでよく小さい頃遊んでて!今日もう数年ぶりにあえて!もう◯◯も立派に乃木坂に入っちゃって😭

◯◯  あー泣かないでー!天も櫻坂でかっこよく踊っちゃって笑五月雨聞いたよ?かっこよかったよ

綺良  五月雨よー!🤪



◯◯  あれはなんなの天?笑

天  あれはまーなんというかほっといていいよ笑
でも◯◯櫻坂来て欲しかったな、

◯◯  ごめんね、どうしても乃木坂が良くてさ?でもこれからも色々仕事とかも被るかもしれないし!

天  そうだよね!絶対仕事一緒にやろうね!

小林  なんかいいね?理佐

渡邉  いいねー?あの二人互いに高めあってる感じどっちも絶対将来大きくなるよ?

菅井  そうね?私たちが心配しなくても後輩は強くなってたね?

白石  どう私たちの乃木坂の期待の星は?

小林  し、白石さん!

松村  みんなこんにちはー!

渡邉  ま、松村さん!

桜井  ほんと私たちもそろそろ世代交代かな?笑

菅井  さ、桜井キャプテン!

白石  私たちの作ってきた乃木坂はあの子たちに託せるかもね?

小林  私達も櫻坂の未来はきっと安心できます笑

渡邉  私たちもここまでやってきて正解だったよ笑途中で諦めなくて、

松村  懐かしいね?私たち最初はなにしていいか分からずあたふたしてたよね笑

桜井  ほんとそうよね笑今の4期の子もそうだと思うから私たちが今度は教える番で託す番でもあるね?

菅井  はいほんとそうですね!私たちもでもまだ負けてられませんよ笑

◯◯  わー天くっつきすぎー!

天  いいじゃん久々にあったんだからー!

先輩たち  頼んだよみんな?

◯◯  ふーやっとぬけだせた笑どうでした?皆さんいい所撮れたんじゃないですかね!久々に天にもあえたし!しかもなんか最後ら辺先輩達いた気がするような?🤔くーインタビューしたかった!
あ、でもこれから私は天と由依さんと綺良でごはん食べに行くんですよ!楽しみー!それじゃまた会いましょ!バイバイ👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?