見出し画像

ハマっているアニメ

皆さんこんにちは(」・ω・)
ララミンです٩(๑>∀<๑)۶

今日は私がハマっているアニメを紹介します(^^)

👓🎀名探偵コナン

俺は高校生探偵、工藤新一。幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。 取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。 俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた。 工藤新一が生きているとヤツらにばれたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。 阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、蘭に名前を聞かれてとっさに……「江戸川コナン」と名乗り、やつらの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がりこんだ......。

コナン君カッコイイ😍

✨鬼滅の刃

舞台は、大正日本。 炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族をに皆殺しにされたことで一変した。 唯一生き残ったが凶暴なに変異した妹・禰豆子を元に戻す為、また家族を殺したを討つ為、2人は旅立つ。 鬼才が贈る、血風剣戟冒険譚!

禰豆子可愛い🩷

⚾️メジャー

アニメ「メジャー」は、吾郎がおとさんと同じプロ野球選手の道をこころざし、やがて、メジャー・リーグの選手になることを目指すものがたりです。 5歳の吾郎とおとさんの親子のふれあい、そんなふたりにとって大切な人になっていく桃子、そして吾郎の最初の野球ともだちになる「トシくん」(佐藤寿也)との友情を描き出します。

寿也君カッコイイ😍
夫が最近見ててハマりました(笑)

🎻青のオーケストラ

ヴァイオリニストになる道をあきらめた少年の青野一が、仲間達との交流を経て再びヴァイオリンに対する情熱を取り戻す。 実在の部活動をモデルに、仲間達との切磋琢磨する奏者達の青春をリアルに描いたサクセスストーリー。

バイオリンの音が好き(^ω^)

🌼僕のヒーローアカデミア

舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界。 事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から人々と社会を守る職業・ヒーローになることを目指し、雄英校に通う高校生・緑谷出久とそのクラスメイトたちの成長、戦い、友情のストーリーが繰り広げられていく!

お茶子可愛い((o(。・ω・。)o))

🌷SPY×FAMILY

物語の舞台は、冷戦状態となり仮初の平和が訪れている東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)。

西国から東国に送り込まれた凄腕スパイ・黄昏(たそがれ)は、東西平和を脅かす東国の政治家ドノバン・デズモンドに接触するため、彼の息子が通う名門イーデン校で開かれる懇親会に出席するという任務「オペレーション〈梟〉(ストリクス)」を命じられます。

任務の遂行には家族が必要なので、黄昏は精神科医ロイド・フォージャーと名乗り、養子を求めて孤児院を訪れます。そこで出会ったのが、アーニャという人の心を読むことができる少女。超能力でロイドの素性がスパイであることに気づき、“わくわく”したアーニャはロイドに付いていきます。

その後、イーデン校の面接試験には両親の同伴が必要だったため、ロイドは急いで妻を探すことになりました。そんな折、街でヨル・ブライアという女性に出会います。超能力で彼女が殺し屋であることを知ったアーニャの策略もあって、ロイドとヨルは偽装結婚することになります。

こうして、利害が一致した3人による、仮初の家族生活が始まるのでした。

アーニャ好き

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?