2/20


インテグラル  −55  で  3615
シグマクシスHD  −11  で  1657
NexTone  +21  で  1366
スカイマーク  −11  で  1003
ルネサンス  +5  で  1092

トータル前日比  −30,100


一時マイナス6万円くらいまで下げてたので戻したほうだと思います。NexToneが地味にあげてますね〜。決算発表前に1/3利確したのが惜しいけどそれはそれでオッケー👌👌👌 

前に持っててなかなか上がらないので手放してしまったトーカロが今日突然上げてましたね。どうやら半導体裏銘柄的な感じで取り上げられたみたいで。トーカロは兵庫県内の野球場のネーミングライツなどで地域に貢献していていて、いい会社なんだろうなという印象です。高校野球の県予選が始まると明石トーカロ球場の名前をよく耳にします。トーカロは多分長いこと持ったほうがいい銘柄なのかもしれないですね。

将来的には兵庫県の優良銘柄でポートフォリオ組んで地元を応援したいという想いもあるのでトーカロもまた買いたいなと思ってます😗

川重、神戸製鋼、大阪チタニウム、アシックス、シスメックス、トリドール、メック、三ツ星ベルト、MonotaROなどなど、そして今荒ぶってるmonoAIも兵庫県銘柄ですもんね、兵庫県いいやん👏👏👏

さて、もうすぐNVIDIAの決算みたいですが良いのはみんなわかってる感じで、それを受けてどっちに反応するか?みたいなとこなんですかね、とても気になります。すみません、あまり興味ありません。だって半導体もAI銘柄も持ってませんから〜、残念😇😇😇

というわけで、今日もお疲れ様でした〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?