2/13


この地合いで-5%の人

インテグラル -125円   3000円
シグマクシスHD -20円   1606円
NexTone -30円   1252円
スカイマーク -60円   1016円

前日比  -97300円   😇😇😇


スカイマーク1015円で200株購入。春〜夏にかけて上がると予想。900円台になったら買い増ししていこうかなと。

今日は保有株がすべて下げで全体でマイナス5%超、心が折れかけました。本日決算発表のインテグラルも大きく下げたので、嫌な予感がしてとりあえず半分利確しようかと迷いましたがゴリラ並の握力でホールドと決めました。結果、この記事を書いてる時点でPTSでS高👏👏👏
明日よろしくお願いします。

あと、NexTone。2/9の決算発表ではそんなに下げの要素ないなと思ってて、案の定上げから入って安心してたら急落したのでがっくりでした。まだ売る理由にはならないので保有継続。

明日の決算発表銘柄ではサカタインクスとフィナテキストHDが気になってます。

という感じでした、おつかれっした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?