2/14


インテグラル  +700円  で  3700円
シグマクシスHD  +29円  で  1635円
NexTone  +89円  で  1341円
スカイマーク  −18円  で  998円

トータル前日比  +379300

インテグラル無事にS高ありがとうございます👏👏👏
NexToneは上げるかもと思っていたけど、シグマクシスも下げからの29円プラスにもっていったのが意外でした。決算良かったので2000円くらいまで最低でもいってもらいたいです。
スカイマークは特にコメントなし✈️✈️✈️

決算ラッシュが終わったので明日辺りから正当な評価で株価が動いていくのかな〜、かな〜?

今日の決算銘柄、フィナテキストとサカタインクスどちらも数字良かったと思います。サカタインクスは事前の期待上げがあったのでどうでしょうね。フィナテキストはPTSで少し上げてますね。どちらも持っていません🤗🤗🤗

ということで、お疲れ様でした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?